レコメン

全国前までをちょこっと抜粋してレポってみます!聞けなかった亮友さんがいらっしゃったので♥
ほんとにちょこっとですが(笑)

今回は横のバースデイ記念で10番勝負!!7回かったらガイさんからプリンター(スキャナー、ファックスつき)10回買ったらガイドの一ページを横の自由にしていいとのこと。結局2回目で負けちゃったので、並木さんのご好意で7回勝てばガイド1ページもらえることに(笑)

歴代のレコメン関係者がゲストで出たのですが・・。

・2001年に横と雛に喜怒哀楽を聞いたそうで、喜はなんと答えていたかと言うクイズでした。横は「来年の仕事が今年中に決まったこと」であの頃はほんとに仕事がなかったと話していました(汗)そして今も仕事してないと(苦笑)雛は「ネバーランドの中に全部含まれている。なんでこんなに監督に腹が立つのかがごっつ自分勝手やなって悲しい。場の空気が悪くなるんですよ。」的なことを言っていたそうで、横が「ぜったいあかんやん。何で雛!・・陰で言うのはいいけど・・・電波乗っけたらあかんやん!!」ってひいてました(苦笑)雛も「アホや、俺!」って驚いてました。横が「お前もとがってた頃があったんやな!!」ってびっくりしていて、雛いわく、「他がとんがりすぎてて分からんかった。」そうです(あはは〜)

・氷水顔つけ対決では、タッキーとたっちょんが強いそうです。「大倉はなんでこんなトコでがんばるんや、事務所的にあかんやろ」的な事を横が言っていました(笑)タッキーに任せておけと!(笑)

・2003年最後の放送で横が言ったダジャレは「お茶がちゃ〜〜〜!」だそうです(笑)たむけんさんより早いんちゃう!?って言ってました(笑)

・ある無しクイズでは、皆が横と言ってくれないので「今日ぐらいは嘘ついてくれないかなぁ。」ってボヤいてました(苦笑)
で、そのあと横が好きと言ってくれた子がいたのですが有岡君も好きだと。絶対有岡君の方が好きやろ〜〜〜!って散々言ってましたが、その子が13歳で横と13違うから「結婚したら年々楽しみが増えてくる。」から嬉しいけど発言に「今のは俺がいけない」とすぐ謝ってました(苦笑)たしかにちょっとキワドイ発言(汗)

・「まさみちゃんまさみちゃん」と言いまくる横。「錦戸さんと絡んでるし、やっぱり横山君がよかった。」って言ってゲストで来てくれるんじゃないかと(笑)面と向かってまさみちゃんに「どついて♥」って言われたいらしいです(爆)

・マネージャーからのプレゼントはいえないものらしく、一緒のものをスバルから貰ったと言っていました。
その商品に書いてあることで言えるのは「一生に一度はハッスルしなきゃいけない時がある。」だそうで、どんなのか大体想像つくって!!(笑)そりゃいちを言わないほうがいいですね(苦笑)それをあげたすばちゃんも面白いケド(あげた時の様子をみたい!)

・今日はマネが2人来ていると言っていましたが、今はマネさん何人いるんでしょうか!?新しく入った方は白子さんというらしく、横が白子ポン酢からとって「ポン酢くん」と名づけたそうです(笑)



読みづらくて曖昧ですが許してくださいね〜〜(笑)全国からはミツル君も電話で登場して楽しかったです♥