モンハン

横のおかげで(!?)モンハンが気になって仕方ないです。きっと皆さんそうだと思いますが(苦笑)
そもそも、PSPだと言うことも知らず勝手にDSだと思っていた私。
DSは持ってるけどPSPはもってないしな〜。
でも、気になるので意を決してゲーム屋さんへ!!
なんか女の子一人でゲーム屋さんに入るのが、なんとなく怖くていつも気合を入れないと入れないのです(汗)

そしてモンハンへ!!

モンハン発見!!おお〜〜〜!!
パッケージしか見てませんが、想像していたのはドラクエのモンスターだったのですが(モンスターといったらドラクエな私)
予想外にリアル!!キャラも人間ぽくてびっくり!
これは男の子好きそうですね〜。
横があんなに熱心に勧めていなかったら、間違いなくパッケージを手にとって見ることもなかっただろうなと思いました(爆)


ちなみに今DSで英語漬けをやっています!なんとか英語がしゃべれるようになりたくてはじめてみました!習うと高いので。


まあ、出来なさ加減に悲しくなります(苦笑)
高校でやった英単語なんて文法なんて全然覚えていません!!何を勉強してきたのでしょう?!やる度に悲しくなっております。

でも、結構楽しいので一日1個覚える!って感じにやってます♥