ラスフレ

今週の宗佑さんはたまりませんでした♥のっけからおヒゲ姿に「私がそってあげようか♥?」ってうずうずし、
「みちる!」ってタクシーの窓をドンドン叩いている時のお顔がきれいで見惚れてしまい♥
男の子にパンを分け与えている時の優しいまなざしに腰砕けし♥
シェアハウス前で、瑛太と二人っきりで話をしている時の身長差と顔の大きさの違いに驚嘆し(苦笑)
瑛太はさすがモデル出身だけありスタイル抜群!なのであまりの身長差に・・・。でも、その時の宗佑さんのお顔はかっこよくてきれいだったな〜〜♥ちまっとしている宗佑さんもかわいかったです(笑)

内容はどんどん重くなっていきますが、ストーリーも動き出して目が離せません!!