おしゃれ関係

城田優くんでしたね〜。なんとなく勝手なイメージで怖いのかな!?みたいなと思っていたのですが。。。

もうすっごい面白い!!!(爆)

彼のイメージ120%変わりました!山P亮ちゃん仁と仲がいいのがよく分かりました♥彼と友達だったら絶対楽しそうだもん!!
高校の同じクラスだった人をあげていったときに、山Pと聖の名前も♥上戸彩ちゃんや蒼井優ちゃんや小池徹平ちゃんも同じクラスだったそうで、なんて美男美女のクラスなんだ!!と羨ましくなりました♥
お姉ちゃんまで出てきて(よくしゃべるお姉ちゃんにびっくり!!)仲良し家族だな〜って思いました。

優くんは忘れ物がかなりひどいそうなので、横と友達になれそうなんて思いましたが、両方で忘れてたら大変か!!(笑)