久しぶりの夢

なんとひっさし振りにエイトさんの夢を見ました!!

が、しかし!!

夢の内容が・・・(苦笑)



舞台はなぜかグランドライン(ワンピースです(汗))
影を奪うモリアという敵がいまして、レッドの影が奪われてしまいエイトレンジャーと私で奪還しにやってきたわけです。
城内のトラップや敵を倒しつつ苦難を乗り越えて、みんなで突き進んでいくのですが、
合間合間でオレンジが余計なことをしてピンチになってナスにしばかれたり、ブルーが小さすぎて手が届かずに壁をよじ登れずナスにしばかれたり、そして、唯一女の私はもちろん足を引っ張るわけです(苦笑)
その度にナスに「なにしとんねん!!(怒)しばくぞ!!」とでっかい声で怒られまくる(顔もすごい形相で怖い怖い)
やっと、モリアにたどり着いて戦おうとしたら、私が捕まりそうになり、「助けて〜ナス!!」
(なんでイエローって言わないの私!!)と叫んだところ
「悪い犠牲になってくれ!!レッドの方が大事や!!」
と見捨てられました(泣)まあ、ナスはレッドを愛してるからしょうがない!!と納得してしまい、レンジャーがレッドの影を奪還し
「やったな!よかったな!」
と抱き合い喜びあう姿を横目に死んでいきました(悲劇)

ちゃんちゃん(爆)

というか!!肝心のイエローはいるはずなのに出てこない!!グリーンも声はしてるのに姿が見えない!!!ど〜いうことですか!!(悲)

なのにナス!!ヒナ!!だけはドアップ!でっかい声!ナスしか浮かんできません(爆)しかも、しばかれ・・・。
亮友さんの夢に出たヒナが私のところにもやってきましたよ(笑)いちゃいちゃな感じもなくエイトが出てきたのに辛い夢でしたが(苦笑)
ヒナ強し・・・!!

ママさんに夢の話をしたら、舞台もワンピースだし「頭ん中幼児化してきてるんじゃない?やばいね〜(苦笑)」と言われました。
(ひっ、ヒドイ。。)