ガイドジョン

2冊ともkat-tunのCDと一緒にお買い上げしました!ほんとは2冊買う予定じゃなかったのに、あまりにも適当なカッコと顔で行ってしまったので、その場から早く立ち去りたくてさっととって帰りました(苦笑)

ガイドがサイコーでした!レコメン楽しそうで私も混ざりたい!!
私服は、私の好みは〜横!あくまでもこの中でですが(爆)ヒナのパンツもかわいい!亮ちゃんはパンツの色が青っぽい薄めの色のデニムの方がこのカッコだったら好きだな〜。キャップはピンクでめちゃカワイイけど!!
なんだかピーコさんのファッションチェックみたいなってしまいました(笑)

ラスフレの子役と一緒に映っている亮ちゃんの笑顔がもうキュンキュンしてしまいました。錦戸さんのこの笑顔に弱いんですよね〜。レコメン登場シーンのいたずらっ子ぽいハニカミの笑顔も好きです!