許せん!!

「ねえねえ、俺さ、ものまね出来るんだけどちょー似てない!?」
と、めずらしく家族全員そろった夕食時にいきなり言い始める弟くん。

「え!?誰のものまね?」と聞いてみると

「錦戸。マジ似てるから!!」
この時点でなんて身の程知らずな奴!!とカチンときてしまった私。

「やってみな。」と(たぶんすごい形相)詰め寄りました。

「いくよ〜!ハイ!」

ママさんパパさん「うわ〜〜〜!!すごい似てる〜!!(爆笑)」
「だろだろ〜!!(興奮)これからこれものまね18番にしよう!!」
家族は似ていると大騒ぎ。

私はと言うと・・・。

「似てな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!」
と蹴ってやりました(笑)


その時Myojo読んでいたので、「貸して」と亮ちゃんのセクシーショットページを顔の横に置き、もう一度ものまねをする弟に
「アホ!!全然似てない!!」ともう一度キックしてやりました(爆)




そのものまねは、目だけのものまねなんですが(目から下を手で隠し)
言いたいことは分かるが、亮ちゃんのものまねをしようなんて100万年はやいわ〜〜!!!!