キャンパスナイトフジ

どんな番組かと思っていたら女子大生と芸人さんの番組ね(苦笑)

でも、深夜だったのでエイトさんのテンションが高くて嬉しかったです!

ジャニーズでこの時間帯生で呼ばれるのなんてエイトぐらいだろうな〜(あはは)

ある意味こういう立ち位置ありがたいなって思いました♪



まずは中継でご挨拶!

雛ちゃんは髪がちょっと伸びて入道雲みたいだったのがナチュラルになってましたww

横は黒髪サラサラですっごい細くなってて激男前!!

丸ちゃんは耳に髪かけててかわいらしい感じですが痩せた気配は・・・う〜ん。

ヤスは帽子かぶっててよくわからないけど特に変わりはないのかな!?

たっちょんはメンノンのモデルか!?と思うほどかっこよかった〜♪髪も切ってちょっとウェーブかかっててきれいだった〜。ハーフパンツだったのには

びっくりしましたが。

すばちゃんは顔がきりっとしていたというかイイ顔してました!フラフラが充実してて好きなことやってるからかイイ顔でした!かっこいい!!

そして我等が亮ちゃん!!ハットでした〜(チェ)髪型わかんないじゃないか〜〜〜!!!

でもかわいいかっこいいお顔はよく見えました♪


その後スタジオに登場したエイトさん♪座り位置が亮ちゃん前列!!やったーよ!!ただ、絵的にたっちょんと横にはさまれる感じで座っている亮ちゃん

が、めちゃちっこく見えました(笑)ごめんね〜亮ちゃんww

・とにかくずっと楽しそうなエイトさん達。芸人さんに大喜びのすば安w

・アルバムを宣伝しまくる宣伝マン雛ちゃん!

・女子大生の中で誰がタイプが聞くコーナーで、指名はなんと亮ちゃん!!まさかまさかでびっくりww
「皆さんみんなタイプですけどやっぱり春日さんですね」と亮ちゃんww気の聞いたこと言ってる〜〜!!!とおもったら
「後ろから言えって言うんだもん」と後ろを見る亮ちゃんにすばちゃんニヤニヤ嬉しそう(笑)やっぱりすばちゃんの指示だったか(笑)
そのあとやっぱり選ばなきゃいけなくなり、照れるは困るはの亮ちゃん。「横山君やってや〜」と横に頼むも、ケンコバさんから「横山はすぐ選ぶからっおもろない」と言われてしまう(爆)ナイツから亮ちゃんに「(前の席に座ってる子)日本とフスイスのハーフやで」との耳打ちwwちょっとちょっと!!リアルになるからやめて〜!!!後ろに座っている女子大生から選んだらリアルだな〜どうするかなと思っていたらちゃんとメイン席に座る2人を覗きこんで選ぼうとしているので、よしよし(ほっ)
そこでやってくれました亮ちゃん!相内さんと井澤さんだったんですけど
「じゃあ・・相澤さんで!!!」
二人の名前混ざっちゃったよ〜〜〜〜〜(爆笑ww)
ナイスボケ!!
結局「相内さんで、素朴な感じが」と無難なかわいらしい方を選んでいました。うん、この選択は正しいかなと。

そのまま歌へ!「これで終わり!?このまま行くの〜!?」と苦笑いの錦戸さんでした(たしかにww)





歌は『無責任ヒーロー

この時間帯でこういう番組なので盛り上がる曲ということなのでしょう!

せっかくの深夜なのでハイテンションが生かされる選曲で楽しかったです!!

すばちゃんがずっとジャンプしてて壊れてました(笑)雛ちゃんに歌中はたかれてましたww

亮ちゃんもにっこにこ!

たっちょんはフリ間違えてました(爆)

亮ちゃんソロで亮ちゃんの股○に顔を近づけようとするすばちゃん(きゃ〜ww)

ジャンプしすぎて最後にすばちゃんの赤いパンツというか・・・お尻がドあっぷに(深夜だからのサービス!?爆)


とにもかくにもビジュが最高でみんな楽しそうで私も楽しくなりました!!