いろいろ

ここ数日!?いやもっと!?職場の子で心無い子がいまして

ひっさしぶりにブチ切れました(怒)

昔だったら相手が泣くまで言い返してたでしょうが(苦笑)大人になったんだから

あえて冷静を保ちつつ、チクリと言い返してやりました(爆)

回りもみんな思っていることだからいいんですけどねー。


そんな私を亮ちゃんが

「かりかりしたらあかんで」

となだめてくれているかのごとく

亮ちゃん尽くしの日々でした♪

TVに雑誌!

おかげでどんなに嫌な気持ちになった日だって

帰りながらアルバム聴いて亮ちゃん見てすぐにHAPPYになれました。



でも、そんな状態だったので録りのがしがあったり(苦笑)

めざにゅ〜』は完全に忘れていて見れず(泣)

亮ちゃん結構しっかりしゃべったみたいで悲しすぎます(ショック!)

昨日のHEY!HEY!HEY!は懐かしの曲に30分って!!

どれも知らないし(苦笑)エイト短すぎます。。

パズルで最後亮ちゃんだけ前向いて、メンバー後ろ向いて最後に集まって並ぶとこが

何回見てもいいな〜エイトっていいな〜!!って思います♪