CANジャニ!

先週に続いて亮ちゃん第2弾!!!

そしてまってましたのズッコッケ亮ちゃんの回です(笑)


*絶景・・・癒しの滝を探せ!*

早朝から元気テンション高い亮ちゃんww

亮「癒しの滝NO.1を探せ!」

おっきなお口でよく出来ました♪

横「よう声出とるな!朝から」

スタジオ爆笑ww

お兄ちゃんを見るような甘えた感じで横を見つめる亮ちゃんww

亮「ちょっと迷ったんだけどね」

迷ったのね(笑)でも、元気いっぱいの亮ちゃんが好きなので嬉しいです!


横「僕たちだけじゃやっぱやぶ役不足というか」

亮「そうですね。わかりませんからね。」スルーする亮ちゃん。

横「ゲストの方が来て頂いていることで#$&%$〜」横ちゃんカミカミww

亮ちゃん我慢しきれずニヤニヤww

二人に強力な助っ人が!滝の達人金井さん!

横「滝はどれぐらいご覧になってるんですか?」

金「2500は超えてると思います」

横「滝といえばマイナスインとか出てるというイメージがありますけども」

窓すば「イエンてww」

横「まあ噛ますよ・・」

本日横ちゃん噛みまくりww亮ちゃんの噛み噛み王子継承しちゃってます(笑)


横「どれぐらいのマイナスイオンが出てるかさだかじゃないですか」

亮「そうですね」

横「今回きちんと計ろうということでございまして」

亮「こちらを用意しました」とっても丁寧な言い方の亮ちゃんww

たっちょん前に倒れて大笑いww

その名も『マイナスイオンカウンター』マイナスイオンの数を測定してくれる機械だそうです!

亮「今は0ですね」



まずは1つ目!塩川滝!

横「ちなみに塩川滝ってどんな滝なんですか?」

金「男性的な」

横「男ってことですか?へぇ〜」

横「水がとりあえずキレイですよ」

亮「ほんまや!透き通ってる」

横「うわぁ!すごい!」

横ちゃんが後ろ向いて言ってくれてるのに亮ちゃんマイナスイオンカウンターをじっと見てます(爆)

横「すごい!見てください!」

細めの背の高い滝です!

横「なんか感じるわほんまに」手をくるくる回して嬉しそうに伝えるも無反応の錦戸さん(苦笑)

亮「これは男的なんですか?」

金「そうですね、感じませんか?ファイト一発!上の方で」

亮「??」ハァって感じでポカンとどうしたらいいかわからない亮ちゃん(笑)

横「ボクもファイト一発って言おうかなと思ってたんです」ナイスフォロー!!

亮「落差的には結構あるほうなんですか?」

金「30M」ビル8階に相当するそうです!!

滝を見上げる亮ちゃんの首筋がたまりませんwww

金「比べてみますか?同じように滝に打たれて」前回たっちょんとの滝に打たれたという話から

横「バカ!」

スタッフ「一応 用意してきたんで」

横「そうそうコレを着て滝に打たれて・・・ バカ!

ノリつっこみ!(笑)

横「はじめてやノリつっこみしたの」


いざマイナスイオン測定!やっと亮ちゃんの出番です(苦笑)

亮「さっき0だったんですけどここは1.7・・8とか」

下で計るともっと出てるということで下へ降りることに。

亮「ほんまですか、まだここじゃ滝のポテンシャルが発揮されてないですもんね」
また、ポテンシャルとか使いたがる亮ちゃん(笑)

横「すごいな下から見ると」

金「どうだ!って」

亮「あはははは」

横「残念ながらそれはボクも感じているんですよ」早くも滝のとりこの横ちゃんww

条件を同じにすべく滝から3M地点で測定することに。

亮「2.7 ×1000だから2700個イオンが」

記念写真をパチリ!ピースを上下に揺らすお得意ポーズの亮ちゃんw


続いて2つ目!母の白滝

金「優しく母親のように抱きかかえてくれるような」

母親のような滝へGO!

亮「2500って世界の滝も見たんですか?」

金「見ましたよ東南アジアとか」


すると目の前に!!

横「おっすげぇ」

亮「おーすげすげすげ キレイなんか」

横「雪や」

金「氷です」

亮「すげ」


流れる滝のしぶきが凍っていてとってもキレイな滝です!

亮「これキレイや」

測定開始!

金「気をつけてすべるよ」

亮「うわぁ滑る!凍ってるここめっちゃ滑るで」

言ってるそばから尻もちつく感じでズデ〜ンと転ぶ横(笑)

小窓雛「おっさんのコケ方やん」たしかにww

足叩いて笑う亮ちゃんwwいやいや君もこれから・・・ねぇ(ニヤリ)

横「何でもっと派手にこけられへんのやろ」

今度は亮ちゃん挑戦!

しかし!ツルツルつる〜んと転んじゃう亮ちゃん(笑)女の子座りになってます(かわいいww)

立とうとするもまたツル〜ンと女の子座りで転んじゃう亮ちゃんww

次こそはと金さんに手を握ってもらうも

足をバタバタさせて滑りまくり女の子座りで転んじゃう亮ちゃん(かわいすぎてたまらんww)

今度は外側から行こうとするも女の子座りの姿勢でツルツル滑っちゃう亮ちゃんww

横「何遊んでんねん メッチャ楽しそうやんけ一人で」

やっと立てた亮ちゃん!

亮「すごい(数値が)高いココ」思わずやっと立てて計れたからかテンション高めなww

横「なんぼ?」

亮「34.9 34000や!」

横「34000すごいな!」

亮「さっきとぜんぜん違うな!」

横「お母さんクラスになるとイオンがいっぱい出るんですね」

記念写真をパチリ!自分のピースの手をなぜか確認しながら映る亮ちゃん(謎)


3つ目!幻の滝濁沢の滝

亮「金さん行った事あるんですか?その幻の滝は」

金「ありますよ僕が見っけたんだもん」

亮「うせやん」

まさかの金さん発見の滝ww

道なき道を進むことに。

亮「道じゃないやんコレもう」

テンションあがる横ちゃん(笑)例の落石を打ち砕いてやるの動きをしています(苦笑)

そしてさらに!仕事道がありますからと言われるも

「マジで!?」と嫌そうな亮ちゃんww

亮「あはは・・危なっ・・あははは」ちょっとおかしなテンションの亮ちゃんです(笑)

やっと目の前に滝が!!

横「長〜い」

亮「奥行きのある滝や」

金「別名乙女の滝とも言います」

亮「乙女」

横「まだウブですね」

横「これ水飲めるんですか?」

金「我々がよくやる滝前コーヒーってやつだ」

滝の水で滝の前で飲む滝前コーヒーをいただくことに!!

横ちゃんコーヒー飲めるようになったんですよねたしか!?

コレっとてもおいしそうでした!!

横「ダバダ〜ダ ダバダ〜ダバダ〜♪」

横ちゃん歌うも亮ちゃん完全スルー(爆)

こうなると気持ちがいいですww


測定へ!

亮「10480個!えとさっきが34800個」

横「所詮おねえちゃんはお母さんには勝てないってことですよ」

亮「ああ〜そういうことですね」

お母さん大好きのエイトだもんね(笑)

記念撮影は両手でピース揺らしながらとびっきりの笑顔の亮ちゃん!横ちゃんは片手を突き上げてパチリ♪



お次の滝!見神の滝

横「すげぇ!」

亮「めっちゃ高いやん」

42Mの高さから流れる滝

横「いやいやすごいな!」

亮「すごいなこの滝!!」

お口ぽかーんとあけて見上げる亮ちゃん(笑)

亮「なんか見てまうもんなぼーって」

横「音もなんか不思議やわ。雑な音しないもん」

横「ちなみにここで滝修行してる人いるんですか?」

金「見たことないです」

「横山さんよろしければ」と滝行の衣装を差し出すスタッフww

横「そうそうそうゴムとってこうやって来てココで滝打たれて・・・ コラ〜〜〜!! 

本日2回目のノリつっこみ!がんばってます横ちゃんww

亮「すごいな1日2回やったで」感心してないで亮ちゃんもやってごらんよ(無理だよね〜)


測定!

亮「きたよ きたよ 3870個」

記念撮影、やっぱりピースで動かしちゃう亮ちゃんでした(おんなじポーズばっかり・汗)



いよいよラスト!

この滝大きいしお水が青くてとってもキレイです!一度行ってみたい!!

白糸の滝!!


坂道をぴょこぴょこはねながら降りる亮ちゃんww

横「やばいこれはやばい」

亮「うわぁ すげぇ!! 」

すげぇ連発で大興奮の亮ちゃん!!

でも、ほんとうにキレイで神秘的な滝なんです!!

亮「水の色がすごいキレイですよね」

金「地下水だからキレイですよ」



測定開始!

普通は入れないけど入れさせてもらえるということでゴムボートをこいで近づくことに!

横「それでは3M近くまでしゅっぱ〜つ!!」

横ちゃんが漕いでくれます!

亮「出〜〜発!」カメラマン亮ちゃんww

亮「流されてる流されてる」

横「これ3M近づくんが大変」

ここで漕ぎ手交代!!

でました!!ブーの出番です!!!

きゃ〜こんなところでまさかの

がんばっていきまっしょい(笑)

亮「怖い怖い」とおびえつつ漕ぐブー

真じかでの大迫力に二人とも大興奮!!



肝心の測定は

亮「49600!!」

横「最高記録!」

亮「もう逃げていい!?」

横「とりあえず退散や!!」


ということで1位は白糸の滝でした〜〜〜〜!!!!!



*スタジオ*

横「神秘的やな」

亮「そう」

横「珍しくテンション高かったな」

メンバー「うん」

雛「亮(どの滝)よかった?」

亮「ボク〜1番最後のやつかな あれはね『すげぇー』って言いましたもん」

横「いうてたやん!」

雛笑いながら亮ちゃんの頭にツッコミ!!(笑)

すばる「今見たわww」



さてさてなんと次回も亮ちゃん!!雛ちゃんとです!!

わーい!!!