パズル


実は振込みにまたしてもしていたことを忘れていて、届いたのがおとといでした(苦笑)

ちなみに流星の絆は昨日(ははは。。)


やっとPV&アルバムが聞けたので感想を♥皆さんの感想は聞き終わってからじっくり読ませて頂こうと思っていたので

後ほどお邪魔させていただこうと思っております♥


@一秒KISS

キャッチーな感じとちょっと昔っぽい曲調が好きです♥

ただ合いの手が・・・合いの手がなければもっとかっこいい曲なのにと(苦笑)

でも、合いの手をコンサートで一緒にやったら楽しいだろうな〜!と思うので結局のところ

あってよかったな!と思います♥

『もうこんな時間だ〜♪』のとこのたっちょんパートが好きです!


@アカイシンキロウ

どんな曲か『紅く燃える太陽』見たいな感じかな?と思っていましたが、全然違って好き!!

ドラマの主題歌にも使えそう♥トレンディードラマとか!?(笑)

『ボクだけのlady〜♪』ニヤけちゃう♥


@パズル

名曲ですね!!この曲聴くと切なくなります。。

コンサートで聞いたら確実に泣いちゃいそうです。

『さよなら〜♪』のとことか色んなように解釈できるし。

『なくしてしまった〜』のとこもだけど

本当にとろうと思えば色んな解釈が出来る歌詞で

切ないなぁ。


@渇いた花

出だしのすばちゃんがヤバイ!!かっこいい!!

ジャズっぽくもありかっこよすぎる!!オシャレ!

めちゃ好きな曲です♥

すばちゃんの歌唱力はもちろん、ある程度年齢がいってるエイトだからこそ素敵に歌えるんじゃないかなと。

最後のサビの変調するとこなんかシビレます♥


@ゴリゴリ

走りまわりながら歌っているエイトが浮かびます♥

下巻いて歌ってるのもいい!

盛り上がり間違いない曲ですね♥


@ローリング・コースター

この曲1番好きです!!!

亮ちゃんから始まりすばちゃん!!

よすぎる!!!

亮ちゃんの声にあった曲だなぁって思います♥

「わけないのね〜♪」の横の歌い方が何度聞いても面白いですww

あと、声を加工してあるフレーズのとこがなぜかドキドキしちゃうんですよね〜♥


@My Last Train

これは一回目聞いたときは好きくないなと思ったんですが

何回も聞くうちに亮ちゃんが息を吐き出すかんじで歌ってるのが色っぽくて好きになりました♥

なにより覚えやすい曲ですね。


@ブリュレ

影の1番好きな曲です!!

こういうロックな曲大好きです!!

ストライク!!

「触れる〜たびに〜揺れる〜♪」のメロディーが好きです♥

そのあとの亮ちゃんそして「ブリュレ♪」までの流れカッコいい♥♥♥


@咲いて生きよ

思っていたより全然いい曲で

エイトが歌うからカッコいいなと!


@ギガマジメ我ファイト

早くこの曲をコンサートで聴きたい!!

楽しい♪元気になれます♪

横で始めるのが『ズッコケ』と同じだし

一緒に騒ぎまくりたいです♥



@情熱Party

この曲も大好きです!

ドラムが好きですね〜。

テンションあがる曲です♥

亮ちゃんからすばちゃんのとこがこの曲もあって嬉しいです♥


@どんなに離れてたって傍にいるから

SIONさんというかたを知らないのでどんな曲を

作られる方なのかなと思っていました。

ちょっと聴いてびっくりしましたが

男!って感じの曲ですね〜。



@Half Down

「小さな嘘も〜♪」の亮ちゃんの声が切なくて胸がキュンってなります。

この曲とパズルを続けて聴くと泣けます。

亮ちゃん大好き。


アイライロ

安はこんな曲作れちゃうなんてすごいな。

ギターの音がかっこいい!

エイトの曲も作ってほしいけど

そうすると色々難しいのかな。


@ワンシャン・ロンピン

ディズニーのジャングルクルーズで流れてきそうな曲だなと(笑)

丸ちゃんらしくてコンサートが楽しみです♥


@words

すばちゃんの歌唱力をもって出来る歌ですね。

カッコいい!クラップの練習しなきゃ♥

そして、すばちゃん今充実して楽しいんだろうな〜って伝わってきます。


@no-no-no

たっちょんの歌声が好きなので好きです(笑)

吐息がエロい♥

踊ってほしいな〜。


@One's shadow

しゃべる声と同じ声で歌う村上さん(笑)

雛の書く詞はポジティブだから元気がでます!


@413man

レコメンを聴いて余計に泣きました。

横みたいに心の優しい息子がほしいです♥

コンサートで聴いたら泣いちゃうだろうなぁ。



@PV

亮ちゃんうつくしすぎる!!うつくしすぎる!!

何度でも何回でも言い続けられる!!

美しすぎる!!!!!

映画のようなPV!

最初のベットに横たわってるシーン。だんだん顔のほうまで上がっていくカメラの撮り方♥

カメラさんありがとうございま〜す♥

ふにっってなった亮ちゃんの口もとが大好き♥

キレイな首筋がたまらない♥

顔を洗って鏡を見つめる表情が愁いを帯びていてたまりません♥

1日1回乙女パワー注入♥♥♥