ハッピーバースデイ!

私事ですが今日お誕生日です!

偶然仕事もお休みで、だけど平日で誰も遊んでもらえない(苦笑)

ということで

一人で新宿に自分の誕生日プレゼント買いに行きました♪

大好きな『31sons de mode』でお洋服かいました!

Tーシャツです♪形がよいんです!

白のコットンで光沢がかかった白のブラウス♪一目ぼれでした!

肩にリボンがついた紺のボーダーニット♪袖口が広がっていてフレアになっててかわいいです♪


その後ママさんと合流してフランス料理を食べに行きました♪



友達やブロ友さんからおめでとうメールを沢山頂き嬉しかったです!!

すっごく意外な友達からもきたりして

幸せな一日でした♪


26歳の目標は彼氏を作る!!いい女になるです(笑)

こんな私ですが今後とも皆様仲良くしてください♪