朝日新聞

その事件は4月1日に起きました。。

うちは朝日新聞なのでエイトの連載も読めるじゃん♪と

楽しみにしていたのですが。。

帰ってきてみるとなぜかそこには読〇新聞が!!!

ギャフン!!

もしや!まさか!もしかして!!!!



そうそうのまさかのタイミング4月1日から新聞が朝日から読○に変わってたのです!!!

はぅぅぅぅ。。。


そこから友達や知り合いに電話して「朝日?」と聞きまくり、読○が多く、朝日だと思ったら夕刊とってない子が多く・・・。

やっとこママさんの友達に頼み毎週取っておいてくれることになりました!!!ヤッター!!!


ちょっと必死すぎたかなと後から思いました(苦笑)



そして、コンの申し込みまだです!!

決戦の月曜日です!!

忘れずに振り込まなきゃ!!!