TV色々

MステもHEY!×3もばっちり見ましたが

皆さんの感想読ませていただいて共感していたら

感想書いた気になっていました(笑)

なので今更ですが

ちょこっとだけ。


*Mステ


番協行かれた方のレポを読んでいてビックリ!

まっすーがやけにサングラス掛けるとこでもたついてたのは

サングラス受け取るときにサングラスとんでっちゃったらしく

もうサングラスなしで行くしかないって時に

ファンの子が機転を利かせて自分のサングラスを貸してあげたそうです!

だからまっすーだけ普通のサングラスだったんですね〜。

ファンの子凄いなぁ。


亮ちゃんはみなさんがおっしゃてるとこと同じとこでキャーキャー言いました♥


*HEY!×3

亮ちゃんのバンジー映像最高でした!!

一番どこがよかったかといいますと

ビデオとってくれてる人に『HELLO』っと言い返してる表情と声です♥

なんかなんかたまらなくてですね♥

恋しちゃいました♥(いやもうしてるんですけどね・笑)