CANジャニ!

亮ちゃんと安でいく

東名高速SA&PAグルメ人気NO.1を当てろ!』


・「サービスエリアの激ウマグルメをさがせ〜!!」オナラ事件にもめげずに声張って言い切る亮ちゃん(笑)
テンションMAXです♥

・今回はトラックの運転手さんにアンケートを実施。人気ベスト5を紹介!人気NO.1メニューを予想間食して当てる。チャンスは5回!
5回以内に当てないと全額自腹ww



*海老名パーキンクエリア*
・「ここにいったらメッチャ楽しくなるよね」とたっちょん(笑)メンバー同士「これメッチャうまいよな?」など興奮ww
ダイエット中の横ちゃんは特にすごい反応(爆)

・見回しながら「すげぇATMとかあんねや 街やん 1つの街やん」とちょっと興奮する亮ちゃん♥

・一番出るメニューを聞いたところ『高座豚の肉団子ラーメン』
「安易過ぎるな」と警戒する安に「いやイケるやろ イケってお前」と即決亮ちゃんww
安「あかんてもっと聞こうて」「安易過ぎるて」と亮ちゃん説得してると
「むっちゃムカついて来た何で?」とキレはじめる亮ちゃん(子どもか!・笑)安の腕叩いて「はよイケや」と自分で行かない亮ちゃん(苦笑)
ロケ開始5分で決定(せっかち亮ちゃん・笑)

・食べるときにメガネで前髪上げてる亮ちゃんがめちゃ男前です♥♥♥
「うまいうまい」とおいしそうに食べる二人!
が!3位だったラーメン(苦笑)しょっぱい顔の亮ちゃん(あはは)

・「3位に入ってんねんやからプラスに考えろよ!」と安の背を叩く亮ちゃんwwいやいや、君がイケっていったんでしょうが(苦笑)

・続いて『えびえび焼き』
安「うまいうまい」
亮「うまい でももうおなかいっぱいや」
早くも二品目にしてまさかの満腹宣言(爆)
結果は4位!安が反応してくれるおかげで亮ちゃん黙ってても救われてます(汗)

・『吉野家
亮「ってか吉野家に並んでる人みんなトラックヤローっぽくない!?」かなりの独断と偏見ですが(笑)
やっぱり圏外(爆)

・『メンチカツカレー』と『メンチカツ丼』で悩むも
亮「カレーや」の一言で決定!
頑張る安に「えらいな」の亮ちゃん(亮ちゃんも頑張ってますよ)
しかしなんと圏外!!
崩れる二人ww
ここで亮ちゃん
「ここでみたらし団子的なものを食べて海老名は捨てないか?!」と提案(爆)
安「それはアリやね!」二人「そうしよ!」亮「まだあんねんもん」

なんと1位は『メンチカツ丼』(爆)


ここでミニ情報です(笑)山Pに似ているお兄さんがここで働いてます。ママさんと発見した時
大騒ぎでした(爆)


*鮎沢PA*

・『鮎沢手作りカレー』本日6色目ww間食し見事1位!!ハイタッチで喜び合う二人♥


*足柄PA*

・当店NO.1メニューとかかれたメニュー発見!!これにすべてを掻ける二人ww
亮ちゃんはコーラでホッと一息(笑)
亮「うまい」安「あははは」
亮「一瞬は膨れるかもしれないよ?!その後だってお前プシュってゲップになったら膨らんだ分だけの隙間はできひん・・・のかな?」
言いながら結局安に聞いてる亮ちゃんww♥安「出来ひんやろ・笑」
なんと食欲回復!!(笑)
亮「ご飯食える!!」もりもり食べる亮ちゃんw相変わらず食べ方がちょっと汚いですが・・・(苦笑)
そして見事1位!!
「よっしゃ!」と抱き合う二人♥♥♥


*駒門PA*

・お母さんの愛情こもった料理が沢山!!癒しのPA!オススメを聞いてみるもお母さんたちそれぞれ皆違うメニューを教えてくれる(笑)
二人が選んだメニューは『モツ煮込み定食』
安が頑張って食べてくれてます。亮ちゃん眺めてます(爆)
結果は3位(汗)
「もう『すいませんでした』って言って帰ろうや」と亮ちゃん辛そうです(苦笑)
本日9品目『トンバララーメン』
たっちょんに「やっさん偉いわ」といわれるぐらい安頑張ってくれてます。
これは1位!


富士川SA*

・店員さんに聞いてみると『由比の浜っこ丼』
でも、ここまでくると慎重にナル亮ちゃんw
「オモテに焼きそばもあったやんか」
とチェックへ!
やきそばの店員さんは「焼そばが一番人気があるよ」というものの
亮「お店の人はそう言うよ」と完全疑心暗鬼な亮ちゃん(爆)

・結局『由比の浜の丼』に!
亮ちゃんうどん。安ご飯。
分担するも3位に二人ともソファーによりかかりボー然(魂抜けてます・苦笑)

・本日11食目の『富士宮のやきそばセット』
安「もう炭水化物と炭水化物・苦笑」
バックに見える絶景富士山に「めっちゃきれいやん」と見とれる亮ちゃんだけど
「空の色変わってきてるやん」と時間の経過にウンザリ気味。
でもって圏外!!
亮「マジで・・・マジで・・・」もう笑うしかない亮ちゃん(苦笑)
安ももう無言でうなだれてます(汗)

・今一度お店の方に聞き
『つみれ汁鯵わって定食』に!
「やらかいわ〜おいしいわ〜」ともうおなかははち切れそうなハズなのにちゃんと感想をいう安は本当に偉いな〜!
亮ちゃんは眉間にしわ寄せてたべてました(はは)

そしてやっと1位〜〜〜〜〜!!!
「やったー!!」と嬉しそうにニコニコの安に反して
肘ついてすっごいしんどそうな顔してる亮ちゃん(苦笑)

亮「長かったな〜最後長かったな〜」
安「長かったな〜」
亮「もう真っ暗や(外の景色が)」
安「何が一番おいしかった?もう覚えてへんか」
亮「やっぱ1番最初に食べたラーメンやろ〜・苦笑」
安「うまかったな〜・苦笑」
おなか空いてるときに一番最初に食べたものが1番おいしいよね(苦笑)


*スタジオ*

・横「サービスエリアだと思ってあなどってたな〜ものすごいおいしそうやん」
亮「めっちゃメニューあるよ」
大「食えるよ」
亮安「絶対無理やって〜!!」
亮「こいつ基本的に人のロケなめすぎやろ!」

スタジオ爆笑wwたしかに(爆)


今回思ったことは、亮ちゃんこんなに食べられるのに太らないのね・・・・。
うらやましすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!