CANジャニ

3週連続亮ちゃん祭りの最終です!!

ちょっと余裕がないので個人的に面白かった点だけ失礼します。

最終に相応しく!?やってくれました錦戸さん(苦笑)

今回のスペシャリストは
田中さん!声の高い面白い方です♪箱根ガイドのスペシャリストだそうです。





*偉人の愛した温泉宿を探せ!!*



・亮『偉人の愛した(ブゥ)宿を探せー!』

ん!?

亮『屁出たごめん』

スタジオ爆笑ww

ええ〜〜〜!!亮ちゃんいきなりオープニングから特大のオナラ(爆笑)
しかもしっかり音はいってますよ(驚)「プ〜」ってかわいい感じじゃなくて「ブゥ」って(苦笑)

雛ちゃん笑いながらすかさずツッコミww

亮ちゃんお尻押さえながら苦笑いで
『大きい声出したら屁出てもうた』と

雛『言わんかったらわからへんやん・笑』

亮『「プ〜」って言うたやん・苦笑』いやいや「ブー」でしたから(爆)


・温泉に入るかどうかで・・・。

雛『入ります?』

田『入りましょうか』

と同時に脱ぎ始める亮ちゃん(イヤン♥)

100年前に作られたお風呂でちっちゃいお風呂です。

亮『むっちゃ気持ちイイ♥』と

3人でお山座りしてすんごい密着して入ってます!

うらやましすぎる!!!

そして何より!!オープニングからずっとかぶってた帽子を脱ぐと

センターわけでサラッサラヘアーの亮ちゃんが!!!

きのこじゃない亮ちゃんに涙が・・・(爆)あまりの美しさに身悶え


・またまた入浴お色気シーン(あっ、違いますね・笑)

二人とも鍛え上げられた肉体美!!雛ちゃんアスリートみたい(汗)亮ちゃんは細っ!!!ウエストがうらやましい!!

亮ちゃんの湯船のふちに頭をもたげる姿が色っぽくてたまりません♥♥♥


・言わずと知れた富士屋ホテルチャップリンが愛した宿!

高くて泊まれない〜〜〜(汗)

豪華ランチコースを食すことに。


@前菜には「半熟卵のスモークサーモン巻き」

雛ちゃんが上手に食べようとしてるときに
亮ちゃんすでにお口もぐもぐ、どうやらパン!?

雛『うまっ♥』

続いて亮ちゃん

『タマゴ タマゴ 卵すげえな!』全然ナイフとフォーク上手に使えずボロボロこぼしてる(苦笑)

っていうか『タマゴタマゴ』って!!どんなコメント!

しっかりスモークサーモンよけて食べてます(爆)

亮『おいしいおいしい』


@続いてメインの「牛フィレ肉の薄切りマッシュルームソース和え」

食べて一言

亮『ウマイ』

おいおい、どんなコメントよそれ(苦笑)何も伝わらないんですが(汗)


@極めつけはジョンレノンが愛した「アップルパイ ア・ラ・モード

食べて一言

亮『あリンゴや』

雛『アップルパイ言うてるからな』

なんなのそれ(爆)誰だって見りゃわかるわ!!

小窓横『タマゴやリンゴやなんやそのコメント』ははは(汗)


・スタジオにて

CAN『コメントべただな〜錦戸』

申し訳なさそうに顔しかめ手を合わせて謝る亮ちゃんw

亮『なんかねぇホンマすいませんでした。あのぉホンマニいっつも思うんですよ。V中とか「うわぁ、なんやねんコイツ」って思うんですよ自分も』

自覚してるなら頑張れ!亮ちゃん(苦笑)そんなとこも愛おしいけど♥


・採点は30点!!低っっ!!

CAN『致命的なのは錦戸がオープニングで屁をこいたことですよ』

CAN『当たり前じゃないですか!アイドルが屁をこくってどういうことですか!??』

雛『でもまあ、いちをホンマにこいたらアカン奴がこきましたからね』

亮『スイマセンでした。。』



あははははwwオープニングから笑わせてもらいました!!

いろんな意味で亮ちゃん満載な感じで(笑)

オナラした亮ちゃんもかわいいな〜と思った私は重症ですか?!(いや、かわいいかった♥)