お誕生日バトン


ree_さん(id:ree_113_ryo)から結構前にいただいたのにやっていなかったバトン(汗)

遅くなってしまいましたがいってみたいと思います♪




*あなたの誕生日はいつですか?

4月22日です。 

4−2=2 2+2=4 2×2=4

ひいおばあちゃんと同じ誕生日です♪

覚えやすいと本人は思っております。


*自分の誕生日、その日で良かったと思う?

昔はまだ入学間もなかったりクラス替えしてすぐとかで、祝ってもらえずちょっと悲しかったけど

それもまあ、小学校まででした(笑)早く来ることが嬉しかったかな。


でも、最近は早く来ることが憎らしいです(苦笑)




*理想の誕生日プレゼントは?

いつも理想の誕生日を過ごさせていただいてるのでなんだろうな〜!?

!!


彼に祝ってもらうなら、彼の家に行って開けたらパンってクラッカー鳴らして『おめでとう!』って出迎えてもらい

部屋にはいると部屋中が風船といろんな飾りがつけてあって、、バラの花束とプレゼントもらいケーキを二人でベタベタイチャつきながら食べる♪

なんてのが理想ですが(笑)




*現実は?今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


誕生日ジャストにというのはなかなかみんな忙しいし無理なんですが、今年ももうサプライズで祝ってもらいました♪

いつもの高校仲間とセレブ会をしていたのですが(何ヶ月に一回集まってシャンパンや高いチョコ・マカロン・チーズ・生ハム等買ってきてセレブになろ

うという会です・笑)突然、電気が消え『ハッピバースデイ トゥユ〜♪』と歌いながらケーキが登場!!

プレゼントには、T−シャツやらピロースプレーやらなんやら沢山頂きました!!

毎年サプライズしてくれるんですよね。おととしは、箱根に旅行中でみんなに『ちょっとお風呂がすごいことになってるからきて!』と言われいってみる

とバスタブの中にプレゼントがいっぱい!!!あの時は感激でした〜!


幼馴染はいつもお店でサプライズしてくれます!!

幼稚園の同期はオシャレなプレゼントいつもくれます♪ほんとセンスがいいんです!

短大の友達はメールと会えたときにプレゼントくれます!

高校の同級生ビューティー部は(これはキレイになろう!という部を勝手に自分たちで作ったんです・笑)メールと

みんな地方だったり離れてるので、タイミングよく会えたときはプレゼントもらってます。


*逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

初ボーナスでママさんにダイヤの指輪あげたことでしょうか。

あれはがんばったな〜(笑)



*人の誕生日は覚えている方?

これほんとにスイマセン!!覚えてないです(苦笑)携帯にこの間登録してみました!

メールもしたりしなかったりでごめんなさい。。

特定の人は覚えてますが!

サプライズ好きなので、祝うときは練りまくってサプライズします!



*いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いただけるのなら!でもカスミ草の中に1本だけの真っ赤なバラもうれしいな!



*自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

ごめんなさい。もうみなさん回っているようですし、私でストップさせていただきます。

楽しかったです♪