たっちょんコン追記

前回のレポですっかり書き忘れがあったので。


会場に入るとすぐのエントランスにいつもたっちょんが使っているマイドラムが飾ってあるんですけど、そこにTVがおいてあって、メンバー一人ひとりからのコメントが流れていました!
スゴイ人だったので丸ちゃん最後の2文が自信ないです、、、(汗)横の「だから早く俺のOに来いよ」がたぶん傍だと思うのですが自信なしです(あはは)ただ亮ちゃんは完璧!のはずです(笑)





多くを語らない。
ただただ放たれる
リズムに心を預ける。
Respect
ありがとう!
love you!
Big up!大倉忠義

         By渋谷すばる



一見クールで。
落ち着いている大人な君。
知っていくと沢山の表現の
引き出しを持っていて
自らを誰よりも
知っているような魅せ方には
いつも圧巻させられます。

はたまた、ボクの小さな笑いにも
とことんつきあってくれる
君の笑顔が 僕の中では
今や欠かすことのできない
癒しになっております。
さぁ、今度はどんな色を
振りまきながら魅せるのか!?
更に暴れるのか!?

       By丸山隆平



頑張るんだよ〜☆
オオクマやろ?
あれ可愛いね〜!
ステッカーも可愛いと思った☆
オレにもあのgoods欲しいデス。
でも、大倉やからいまごろ
ガッツシLiveをしてるんやろな〜♪
あ、Live終わったらまた・・・・・
行こうな!
       By安田章大




たつ!怪我すんなよ!
出し切れよ!
やりきれよ!
皆に色んなたつを魅してやれ!

       By村上信五




まだ見ぬ君へ・・・
僕は君に会いたいよ
だから僕は言ってやる
もう君以外愛せない
だから早く僕の傍に来いよ
でも、いいんだよ
俺はいつまでも待っているから
でもこれだけは言わせてくれ
愛してるよ

追伸・・・大倉へ
ライブ頑張って!

       By横山裕




大倉忠義コンサートに
お越しの皆様、こんにちは。
皆様はもう拝見されましたか?
今日初めて観ますか?
一度観たのに
又観に来てしまいましたか?
それとも帰りに
このメッセージを見つけましたか?
僕は初日の夜公演を拝見しました。
∞にいる時には見れない、
大倉忠義のソロだから出来る事を
まんまと魅せつけられました。
正直少し悔しい気分になるくらい。
まぁ、彼には・・・
一切言いませんでしたが♡
華麗に踊り、
心臓にどんどん響かせる音を叩き、、
温かいその声でしっとりと聴かせて、
時折みせるブリっ子な部分に
皆様はヒーヒー言うでしょう。
なので、最初から終わりまで、
瞬きを我慢して
その一瞬を見逃さないよう
心して席に着くように。
帰りにはこのメッセージの
意味が分かるでしょう。
お楽しみに!

大倉へ

最後まで怪我のない様、
頑張ってやりとげて、
会場にお越しのお客様全員に、
僕と同じ感動を、それ以上の
感動を与えて下さい。
それがあなたの役目です♡
       By錦戸亮