バトン♥

wakomamaさんからバトンをいただきました♥

なんだか恥ずかしいですね〜〜(ドキドキ)

自分のことを書くバトンは初めてなので(汗)



【始めるにあたっての条件】

3日以内に書くこと

嘘偽りなく答えること

アンカー禁止

回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと


厳しいですね〜(笑)
ちゃんと書きまーす♥




☆あなたのお名前

richa8です!

ブログでの名前どうしよう〜と考えていて、なんでもいいや〜と思っていたので

じゃあ、パパさんが私をこう呼ぶのでつけてみようかなと思ってつけてみました。

(8はつかないですけどね・笑)


☆あなたの年齢

丸ちゃん、ディズニーランドと同じ歳の

25歳です。

「夢を見るゾウ」で25歳は合コンではアネゴと呼ばれており、歳を感じ若干凹みました(苦笑)

でも、気持ちは永遠も17teenでございます♥


☆好きなもの

もちろん亮ちゃん♥

関ジャニ∞♥ジャニーズ♥

麻生久美子さん♥

あとイケメン全般♥

気の多い女なんです(えへ♥)



家族とか友達はもちろんですよ〜。


☆今現在恋人は?

亮ちゃん♥




ただいま絶賛募集中です(苦笑)


☆好きなタイプ

自立した人。

運動してる人。

マメな人。

一般常識のある人。

尊敬できる人。

空気の読める人。

人に左右されない人。



え〜〜っと上げ始めるとキリがないのでこの辺で(笑)


☆嫌いなタイプ

空気の読めない人。

人の気持ちに鈍感な人。

傲慢な人。

おバカな人(なんて言えばいいか困ったのでワコさんの表現をお借りしました・汗)

生活力のない人。


☆好きな漫画

漫画大好き!!

何でも読みますよ〜〜!

家にもい〜〜〜っぱいあります♥

少女マンガだと

っポイ!』(幼馴染で隣通し憧れました♥)

『イキにやろうぜイキによ』(絵は古いかもですが名作♥)

『I LOVE HER』(いくえみさんのは全部持ってます♥この作品も先生は奥田民生さんがモデルなんですよ!)

『イタズラなKISS』(言わずと知れた名作!!)

ときめきトゥナイト』(ランゼの時が一番好きでした♥)

『3THREE』(総領さんのも全部大好き!)

『僕の地球を守って』(絵がきれい!)

『君はペット』(松潤のドラマ見て集めました)

ママレードボーイ』(小学生の私にはアニメのオープニングにいきなりKISSシーンで衝撃的でした!)

『シンクロオンチ』(『いっしょにあるこう』のきらさんのです。)

ほんとはまだまだありますが♥

少年マンガだと

スラムダンク』(ルカワくん大好き♥)

幽々白書』(初恋の彼との思い出が♥)

ドラゴンボール』(幼稚園の時、男の子の中で一人遊戯で踊りました・笑)

うしおととら』(号泣ですね〜、何回泣いたことか)

『20世紀少年』(映画まだ観てないので見に行きたいです)

『ゴーストスイーパー美神』(おバカで好きです)

めぞん一刻』(ドラマ化もたしかされてましたよね!?)

人魚の森』(怖い話ですが切なくて大好き♥)

『シュート!』(久保さんが死んじゃった時号泣しました。)

『D.Gray-man』(けっこうエグイ)

『るろーに剣心』(主題歌とか売れましたよね〜)

これもまだまだあります♥


☆好きな食べ物

アボカド

生牡蠣

あん肝

白子

うに

ネギトロ

ししとう

チーズ

ナス

海老

蟹みそ

フルーツ

ふ菓子

ラムネ

チョコ

アイス


今思いつくのはこれだけですが一杯ありますね〜〜〜(笑)

食いしん坊だ(苦笑)



☆好きな音楽

幼稚園の時よく聞いていたのがマイケルジャクソンと久保田利伸ですね。親が聞いていたのを聞いていた感じです。

小学生はアムロちゃん・TRF・ミスチル

中学はなんだろ〜。ラルクかな!?(汗)

高校は洋楽が多かったですね。

短大はその時々て感じで特に決まってなかったと思います。

今は、ジャニーズ基本で

ラットウィンプス・斉藤和義さん・BUMP・ミスチル・あとはその時々に気に入った曲ですかね〜。


☆好きなブランド

気に入ったものを買うかんじですが

ココのところ持ってるので多いのは

cher・アローズ・アクアガール・deicyとかでしょうか。

古着はあんまり着ないかな〜。


☆送り主を色で例えると

ワコさんは、

細くてお目目くりくりできれいでかわいらしい方です♥

色で例えるとベビーピンクですね♥優しいふんわりしたイメージなので♥


☆回す人を色で例えると

うふふ〜、最近ブログデビューされたnaomamaさん♥お願いします!

書かれる文章がいつも面白いしかわいらしくて大好きなのでぜひ♥

お会いしたことはないので妄想ですが

色で例えると水色のイメージです♥


お暇な時にお願いします♥