2時っチャオ

ビジュばっちりのかっこいい亮ちゃんでした!
衣装は、ボーダーのカットソーに黒のジャケットベージュのベルトにカーキ色のパンツにムートンブーツ!このかっこかなり好みでした〜〜!



・お父さんとお母さんのこと話していて、お父さんはお母さんに尻にしかれてないと断言してたのが、メグちゃんの話を聞いているうちに、
「尻に敷かれてるかも・・・」と気が付いていました(笑)
夜の10時にTVでディズニーランドのCMを見ていて妹が「行きたい!」っていったら、「じゃあ行こう!」とお母さんがそのまま東京まで車で夜通し運転して行き、次の日にはスプラッシュマウンテンに家族で並んでいたそうです。亮ちゃんのお母さんはほんとパワフルですね〜。亮ちゃんのタフさはママ似ですねきっと(笑)



・あと、エイトNEWSデビュー秘話みたいな。エイトで水泳の撮影中(ほんじゃに)にジャニーさんから電話があって「今すぐ東京、今日来ちゃいなよ」って言われたと。スタッフに東京に帰らなきゃいけないと伝えると「誰から!?」と聞かれたので「社長から」と答えるとすぐに「わかった」とOKが出たそうです(苦笑)
で、着いたら明日NEWSで会見するからと言われ「ハァ!?」と思い、エイトはどうなるんですか?って聞いたら
「両方やるんだよ!」と言われ、また「ハァ!?」と思ったそうです。
アナウンサーに両方だと間違えたりしないですか?って聞かれた亮ちゃんは
「イヤまちがえないっすよ。全然まちがえないっすよ。やってみればわかりますよ!」とちょっとS発動。
アナウンサーが苦笑いしてたんで亮ちゃん謝ってました(苦笑)



・NEWSとエイトでの会話を聞かれ
「NEWSはファッション雑誌とかみながらこれカッコイイね〜。これ代官山のドコドコのお店に売ってるやつでししょ。」とかで
関ジャニエイトはなんですかねそ〜、漫画のグラビアアイドルとかを見てかわいい〜とかおっぱい大きい〜とかそんな感じですね。」
なんでしょこの差(笑)
「ま、極端に分かりやすく言うとですがね」とフォローしてましたが極端すぎでしょう(苦笑)



・毎度おなじみ配線話。プロテクターを買ったそうです。



・ドラマのネタバレは犯人さえ言わなかったらなんでも言っていいといわれたそうです(笑)




日に日にかっこよくなる亮ちゃんに心臓打ち抜かれっぱなしです!
ブランチ&チャンネルロックときて大分トーク慣れしたのか、饒舌気味にお話出来ていました!緊張感もあまり伝わらなかったし!
がしかし!やっぱり亮ちゃんやってしまいました(笑)

最後メグちゃんに
「第一話の見所は?」
と聞かれ


「あの〜その〜やっぱり・・・・・・うわぁぁ〜〜〜!!テンパッテますね!!(汗)メッチャ面白いですよ!!(苦笑)」


と最後の最後にテンパリまくって終わりました(まったくもって見所の紹介になってない・苦笑)

そのあと報道に変わるはずが切り替わらなくてまたスタジオが映ってしまいキョロキョロしている亮ちゃんがかわいかった〜!