無責任ヒーロー!!!

見ちゃいました!

みちゃいました♡

見ちゃったよ〜〜〜!!♡



「あぁん♡」

って何〜〜〜!!亮ちゃん!最後の喘ぎ声はなんですか!しかもニヤリ♡って笑ってるし!

確信犯め〜〜〜〜!!!色っぽすぎて倒れこみました〜〜♡やばい♡やばい♡♡♡

そこだけリピッチャいました♡

汗で髪が濡れて顔にかかってそこからキレイなお目目が見えかくれするのがたまりません!!!♡

やっぱり2アングルバージョンにしてほしいよ〜〜〜!!!

帽子なしにもガッツポーズしちゃいました♡



最初の方は横顔ばっかりだったから

美しい首から顎にかけてのラインや長いまつげやキレイな鼻筋、節目がちなお目目をしっかり

じっくり見ることが出来たので♡

特殊効果かなにかで見にくいところがあってなくてもいいのにと思いつつ。

踊ってるからなかなか難しいんだろうケド、亮ちゃんが寝そべって踊るところが大好きなのに半分切れてて

ショック!!

あと、亮ちゃんのパンツの裾こんなに長かったんだとびっくりしました。

たっちょんと手を繋ぐところも指を絡ませていく感じがエロい♡♡♡たっちょんが亮ちゃんの腰に手をあてるところも

より亮ちゃんの腰の細さが強調されて♡♡♡




DVD全部の亮ちゃんがどれをとっても楽しそうで、それが何よりも見ていて嬉しかったです♡安とギター合わせて

スゴイ楽しそうにしてたり、安が「ギュイ〜〜〜ン」ってやったらやる真似して無邪気な笑顔見せてくれたり、キラ

キラしててキュンキュンしっぱなしでした♡

メンバー通しの愛コンタクトとかふとした笑顔とか細かい表情とか、コンで参加してる時は見えない様子が

見れたというか見やすかったというか、BJとfuka-fukaのカメラアングルが好きでした♡


ただ!!ど〜〜〜〜〜うしても

BJの亮ちゃんがチキンリトルにしか見えません(かわいいけど・笑)あのメガネは安の!?