CAN!ジャニ#4

今回も1回企画!と言うことは亮雛の秘湯探しの旅は2週に渡ってだったので

かな〜り美味しかったってことですね♡ありがたや〜♡




スタジオにて〜

can「グッモーニン!関ジャニ∞の皆さんグッモーニン!」

雛「夕方ですよ?」

can「夕方ですよって言ったの誰だ?」

雛「はい」

can「お前何年TV業界で仕事してんだ」

can「挨拶の基本はおはようございます!だ」

横「そうですね」

can「ということは   グッモニ〜ン!」

雛「今週調子悪いんすか?」

can「言ってみろ・・・」

メンバー爆笑

can「『グッモーニン』って言ってみろ」

メンバー「グッモーニン」

ちょっと間が空き、横が気を使って最初に言ってくれてメンバーばらばらに言ってますww

can「そう!非常に気持ちよくなった」

メンバー苦笑い

このオープニングのグダグダ感は毎回恒例なんでしょうか(苦笑)


指令3 予算削減で・・・テープ一本でコロッケリサーチせよ
今回のペアは
銀座:雛たっちょん    戸越銀座:山田

テープ一本分ノンストップで63分で何件回れるか!!

銀座
雛「あ〜大倉君、何故僕らが銀座にきたかというと」

雛「デパ地下というのは密集しとるワケですから!」

た「デパ地下!!いい響きですね」

ヨーイスタート!雛カメラ・たっちょんリポーター役

た「レッツゴー!」雛「行きましょ!」

まずは銀座三越のでデパ地下へ

雛「おっ!コロッケやん!」

早速コロッケ発見!

柿安ダイニング

雛「男爵さんおる!」

た「バター男爵コロッケください。揚げたてですか?」

店「揚げたてとなっています」

雛「あ〜いい、いい、い〜」コロッケをカメラの前で上手に半分にするたっちょんに

雛「いいですよ〜いい!いいですよ〜!」と絶賛!

た「いいですねこれ!その〜じゃがいもをつぶした感じそのままですね」

まずは匂いをかぐたっちょん

た「う〜ん。バターの香り!いただきますね、どっちいこうかな?」ニヤニヤ嬉しそう(笑)

雛「一緒や!どっちでも」

一口食べると亀みたいな首の動きをするたっちょん(笑)

た「バターが効いててマイルドなコロッケです」

小窓の横が

「食った瞬間、武田鉄矢さんになってたな」(笑)

メンバー爆笑!!!



戸越銀座カメラ:安 食べるの:丸

日本一といわれる全長1.6キロの商店街!!

小窓の横に

「この二人のロケってこっちが心配なるな」とのっけから心配される山田(汗)

たしかに(笑)

安「まわりました!行きますか!」

丸「行きます!!」

スタッフさんが!!

「いきなりスタッフさん映すやろ!最悪や!もう〜」(爆笑)

そして・・・一軒目発見!!

丸「ASAN(アサン)…」

小窓たっちょん「プライベートビデオみたいや」ほんとに(苦笑)デートか!!

安「読めてないやん」

アサノミート

丸「canジャニっていう番組なんですけど・・美味しいコロッケを探してるんです」

店「好みによるから…(苦笑)」

丸「じゃあ僕好みのおいしいコロッケいただけますか?」

僕好みってどんな味・・・!?(爆)

それでは丸ちゃんパクッといただきます!!

安「うまい?うまい?」

じだんだ踏んで

「オレ好み!!」

小窓で「味言えや」とお怒りの雛

「お前好みがわからへんわ」とすばちゃん(笑)



銀座

た「あっ!めっちゃウマそうやん!!」

横『ええやんいいやんか』小窓って書くの面倒になった(苦笑)

雛「あかんて!時間ないんやから」

映ったのは美味しそうなあじの開き焼き魚(笑)

横『違うんかいコロッケと!』



やっと発見!

た「あれ!?ここもしかして まい泉?」

ここのトンカツ美味しいんですよね〜♡

た「ポテトコロッケ1個もらえますか?」

た「これもいうたらベーシックなコロッケですよ」と半分に割って見せる

た「うわぁ、崩れるけどジャジャジャ〜ン♡」無責任ヒーローだ(笑)

そのお味は〜

た「サックサク!」

このときの表情めちゃかわです♡

おっきな口で頬張るから口についちゃってぺロっと舐めてます。乙女心を掴むのが上手いな〜たっちょん♡

横『うわぁ〜食べたぁ〜オレも』

横『大倉上手い!ちょ天才ちゃうん!二人!』嬉しそうなたっちょんww

た「あっちありそうやな?じゃいこうか」とデパ地下をめぐる二人!

雛が後ろを振り向きニヤニヤ、たっちょんも振り返り「あっ!」って顔の二人。

た「すぐみつかってしまいました」

横『雛の反応が美容液見つけたときの顔やったな』(笑)

えん

里芋のきんぴらコロッケを食べマース!

た「ジャジャ〜〜〜ン!」

横『割り方日本一やな!!うますぎやろ!』たしかに上手い!!

スタジオ爆笑

横『やるやるとは聞いてたけどここまでやるとは思わんかった』べた褒め!!(爆)

小指立てながら食べるたっちょん♡

た「(目を見開いて2回カメラ目線した後)ウマイ!」

具体的にお願いします!の要望に

た「なんかおばあちゃんちの食卓みたいな」

横『素朴な感じ?』

懐かしの味らしい



続いてRF-1

雛「蟹の王様たらば蟹のクリーミーコロッケ」

た「結構値張るねぇ!!」

雛「347円」おお〜高級品(汗)

た「こんないいコロッケ食うたことないよ」

雛「これソースなんですか?」店「トマトソースをお付けしています」

一口パクッと食べたたっちょんぴょコンと後ずさりww

雛「どうしたお前!?今フレームアウトしたぞ」

た「一気に今イタリアに飛んだ!オレ!」

スタジオ大爆笑wwwトマトソースだからじゃなくて〜〜!?(笑)

横『パスポートなしで〜?』

た「これめっちゃウマイ!」

雛「中は何が入ってるんですか?」店「ベシャメルソースで作ってあります…白ワイン?」確認しに行く店員さん

た「やっぱり!ほら俺あってるやん!」

雛「言ってへんやん!」

た「ヨーロッパ的なそういうニュアンス」

店「白ワイン・・・すいません入ってないです」

雛「ほら入ってへんやん!!」頭どつかれるたっちょんww

「そんなバカな…」ってテロップつきでたっちょんの一瞬の表情が(笑)

横『これメッチャうまいに決まってるわ』材料いいもん使ってるからね〜。



戸越銀座

散歩のように拾えないくらいの声で会話しながら歩いてる山田(苦笑)

中村忠商店

ポテトコロッケを食す!

安「ああ〜〜おいしそうああ〜〜〜!!」なんかいかがわしいビデオ録ってるみたいな煽り方(笑)

丸「多分好きやでこれ、これヤス好き!」

亮『俺好みとかヤス好きとか・・・』(笑)

味の感想を下さい!!(苦笑)


更に戸越銀座を歩いて見つけたお店は・・・

かたばみ精肉店

安「なめて〜丸が食べるところ〜いったな〜今いったな〜」

横『くるぞくるぞコメントくるぞ!』

引っ張りまくる丸ちゃんww早送りに(爆)メンバー爆笑!

引っ張った挙句が・・・

丸「ほんまに〜よく俺が食べてたコロッケ!」

すば『またお前やんけ!なんやねんこれ〜!』メンバー大爆笑!!亮ちゃん前のめりになって大笑い♡

安に食べさせてあげるも熱そうな安、美味しさ伝わりません(爆)

横『俺好み 俺が食べてたコロッケ ヤスが好きそう』

すば『誰がわかんねん!』(笑)


銀座

松屋のデパ地下へ

雛「いくで!」

ここでチーズの試食を発見したたっちょん

「それチーズ食べれるんですか?試食ですか?」

雛ちゃんそのままにして試食に食いつくたっちょん(笑)

た「羊!あっさりしてる!」

美味しそうに羊のチーズを食べるたっちょんの背後に小さく矢印で村上と表示された雛が映ってます(w)

雛「あった!」

無効の方でたっちょんがいると思ってしゃべってた雛。たっちょんがいないことに気付き

「何してんねんお前!」とたっちょんの元へ走ってくる雛(笑)

それでも気付かずパクパク(爆)

目の前に雛が来てやっと気付いて、笑崩れるたっちょん(笑)

雛「あった!っていうてもうたやん」恥ずかしがるかわいい雛ww

村上カメラでも確認!

予想以上にでっかい声の「あった!!」ひとり言絶叫!!

叫んでたっちょんいないと気が付いた雛が面白すぎ!メンバー爆笑!!

亮ちゃんに温泉ロケでやったことをそのままやられてしまった雛。

反応は勿論亮ちゃんのがかわいいです♡でも、雛もかわいかったww


続いて平田牧場

平牧三元豚コロッケをパクリ!

た「これ牧場で育った豚ですね?」

た「ワォ!」

雛「どっどうした?」

た「これな、豚が一生懸命走り回ってたんやなあって感じですよ」

言いたいことはなんとな〜く分かる・笑



戸越銀座

肉の雲野商店

いきなりどアップ丸ちゃん!汗かきすぎ!!(苦笑)

スタジオ大爆笑!!

横『汗かきすぎや!』

す『何があってん』

雛『なんやねんもう〜』

さぼてんをパックリいただきます。

安「ああ〜いいね〜美味そう!」これねぇ、安がカメラちょっと近づけて録りすぎだと思うんですけど(苦笑)

横『今回は言うやろ』

丸「ん〜〜甘い!むっちゃ甘い!」

はい!終わり〜(苦笑)

メンバー爆笑

横『まあでも、甘いって言うてたからな』

おっちゃん3人でフォローしてくれてました(優しいな〜・笑)


そして和幸・北海道コロッケ!

ここのヒレカツ大好き〜〜!弟が以前バイトしてたし♡

丸「いただきま〜す!」

丸「冷えてるけどおいしいね。安定感がある。的確に確実に・・・」

ですから味の感想は・・・・スタジオ失笑ww



銀座

松屋のサービスカウンターでこのへんで売ってるコロッケ屋さんを聞くことに。

お姉さん「チョウシ屋さんというお店でございましてコロッケの元祖といわれている非常に有名なお店でございま

す。」

元祖コロッケを求めて・・・

雛「あった!!!」が!準備中!!(爆)

雛「あっこ行くか!築地、市場」

た「えっ、行くの?」

雛「あるやろコロッケは多分」

た「近いん?」

雛「近い近い!もうここまで来たら一緒やて」

た「あそう・・じゃあ行ってみる?」

雛「走ろ!ホンマに!時間無いから!」

た「えっ・・走るの嫌や!」

雛「こらぁ、お前ほんまに〜」

即効どつく雛(痛そう・苦笑)



戸越銀座天河 ジャンボコロッケ

1個買うと1個オマケと書いてあるものの・・・

安「ママ、これ1つオマケってなってるけど・・コレかいてること遠まわしに書いてるだけじゃないですか・笑」

要は・・・2個で105円!!よくあるよくある・苦笑

お味は

丸「おばあちゃんちのコロッケって感じ」

横『また身内かい!』

すば『なんやねん!もう〜〜』

おじさんに聞き武蔵小山商店街へ!



築地

やっと到着!

た「は〜!は〜!は〜!」息切れまくりのたっちょん(コンやってるのにね)

でも、コロッケなし!皆閉まってる!

しかしそこに

昔ながらのお豆腐屋さんのリヤカー屋台が通りかかり

雛「どっか築地の中でコロッケ売ってないですかね?」

店「うちで売ってます!おからのコッロケっていうのが」

た「あらまぁ!健康的♡」

今度は雛ちゃんが食べることに

めっちゃどアップにメンバー『うわぁ〜〜〜』苦笑

肌はやく治るといいね。

とここでテープ終〜〜〜了!!



武蔵小山
コロッケ発見するもテープ終〜〜〜〜〜了!!



スタジオへ

スタジオに全コロッケが登場です!

すば「あの〜イタリアに行きたいオレも」

横「パスポートなしでな」

すば「パスポート無しでイタリア行きたい!」

すば「うまーい」にっこり♡

た「うまいやろ?」嬉しそう♡

横「イタリア行けてる?」

すば「イタリア」

亮「オレかぼちゃ(コロッケ)食べようかな」

すば「おお〜そやな〜!」なんかぎこちない相槌(笑)

食べる瞬間すごいフラッシュの嵐!!「カシャカシャカシャ!!」て!ほんとにスゴイ音!!

亮「おいしいコレ!!」

お目目見開いてお口に手を当ててめちゃきゃわいい亮ちゃん♡こちらこそ美味しかったです♡

横「錦戸亮が食べた瞬間にフラッシュの音がパシャパシャ」

雛「すごかったな〜」

ほんとに凄かった♡

can「でで美味しいの?」

canが話してるのに食べ続けるメンバー(笑)

雛「どうでした?」

can「大倉村上100点です」

イエーイ!!スタジオ拍手〜!!

can「まとまりもありましたしーやっぱ大倉のコメントがね〜やっぱよかっね〜」

た「ありがとうございます!」

can「そして!点数の方行きましょうか!」

「(丸山安田は)0点!」

「丸山に関しては一切伝わってこない。びっくりした!」

丸ちゃん残念(笑)しょうがないよコレは(爆)






次回は横亮!!の原チャで名水めぐり!

まさかの亮ちゃん!!しかも亮ちゃん大変なロケ続いてる♡

がんばってー♡