終電

今日は日本代表VSウズベキスタン

席はゴールの後ろめっちゃ近くでした。俊介とかも近い!

歌は和田さん。

しんごちゃんがいました。サポーターにインタビューしてたのを横目に待っているサポーターさんのところへダッシュ

残念ながら1−1の引き分け。「なにやってんだ〜!!」「あ〜もう馬鹿!!」とか罵倒も飛ばしつつ、大声で応援して喉がからからです(苦笑)

帰りは終電ぎりぎり。本気で走りました(汗)終電なんて乗ったの何年振りでしょう!
駅からの帰り道、人が全然いなくて怖かった〜。
そしたら目の前からパジャマにカーディガンはおったママさんが心配して途中までお迎えに来てくれました。
感謝感謝です!

もう眠くて死にそう〜。。