流星の絆

エキストラ行った回でした。

撮影の時間も短かったし映らないだろうな〜と思いつつも真剣に見ちゃったりして(爆)

そしたらやっぱりそのシーンは一瞬でした(笑)


が!!顔とか全然分からないしマメだしほぼ影で黒いし誰!?ってかんじだけど

ほんの一瞬の一瞬映りました!!

わ〜い!(笑)

いちを出演者♥




ドラマ感想としては、荷物と遺品を選ぶシーンで、子役達と今の3人とが入れ替わったりする演出がステキすぎて

最高でした!!

亮ちゃんの「だってどっちも大事だから」「じゃあ、お兄ちゃんもってっていいいよ。俺他の探す。」のなんともか

わいい表情と横に来たニノとのやわらかい空気で死にました♥♥♥

詐欺のシーンでコップの水こぼしたりして慌てる様子がかわいかった〜〜♥

ニノが夢見たお父さんの店を継いで、横にはお父さんがいて・・・のシーンで泣いてしまいました。。


そして!次回予告!!

コレですよね!?亮ちゃんが4話のキャラ設定どうしようと悩んでいたのは!?

「なおちゃん〜YEAH〜〜〜〜!!♥」何コレ何コレ!!??早くみたい〜〜〜〜〜〜♥♥♥