行ってきました!たっちょコン!!

さ〜て!ところどころ間違っているかもしれませんが多めに見てください。
そしてネタバレ嫌な方は見ないで下さいね。

じゃあいきま〜す!








スクリーンに緑の蝶が映りひらひら舞って遊園地に電気をともしていきます。その構成が映画のはじめのような感じになっています。で、蝶がシアターをぐるっと一周した後にたちょん登場。



Butterfly I Loved


Do You Agree?



旅人



挨拶




*3人曲メドレー


明日



モナコブルー



Jr.紹介



Act Show


*先輩曲メドレー
東山さんからのVTR
こわがらないで天使



追憶の雨
光ちゃんからのVTR
たっちょんは光ちゃんのお父さんに似てるらしい。舞台で共演中、何があっても「あっはっはっ」って笑っていて本番前のストレッチみたいなの皆で集まってしているんだけど、たっちょんはやってきたと思ったら「あっはっはっ」て笑いながらやらずに去っていくと(笑)



midnight rose
沖ケンジからのVTR
「おい!小僧!」ってな感じでした。
TOKIOが踊ってるVTRが流れて面白かった(古い映像)



*和太鼓
プロの方とジュニアと一緒に。
エロ喘ぎ声復活(笑)
噴水あり。(山Pのいいな〜っていってたしやれてよかったね〜)


*マーチングドラム

*演出
ルーマンみたいな感じ。真っ暗の中蛍光塗料を太鼓の上に流し叩くと蛍光塗料のしぶきが上がる演出。
ゴーグルして帽子かぶって白シャツで。

終了後鏡見ながら顔拭き拭き。「ん〜〜〜とれない!」とぶりっ子気味に言っていました。



Carnival
ロッコで一周。痩せてよりバランスいいな〜と見惚れました!


無責任ヒーロー

「エイト!エイト!関ジャニ∞!」てMSと同じようにやって踊りましたよ〜!楽しかった〜!


まもりたい



*MC

・東山君の舞台を見に行った時のこと。何も知らされず席に座っていると、なんと憧れの剛くんが隣に!その隣には須賀くんが!緊張しまくりでゆっくり舞台見れないたっちょん。舞台が終わり東山さんに
「おい、大倉。この後剛たちと食事に行くからお前も来い!」と言われ、剛君と一緒に食事なんてとても無理だと重い断ろうとしたら
「マネージャーにもこの後何もないこと確認とってあるんだから来い!」と(笑)
行くしかないたっちょん。
隣に剛君がいて緊張してしゃべれないでいると、東山さんがお前らしゃべれ!と。で、話そうとするも緊張していまい、須賀くんを通して会話していたそうです。
須賀くんは剛君に「しゃべれよ!」って突っ込んでたそうです(大物だ〜〜)
トイレにたった時に東山さんに「剛君に憧れて事務所に入った憧れの人だから緊張して無理なんです」みたいなこと伝えて「わかった」と言ってくれて安心してたのに、戻ってきたら
「お前ら携帯の番号交換しろ!」と(笑)
連絡絶対とれ!って言われたけど絶対無理としてないそうです。ちなみになぜか須賀くんとも交換したそうで「連絡して下さい」って言われたらしい。
そこから、たっちょんの携帯には東山さん・光ちゃん・剛くん・松岡くんなどなど有名な方がいっぱい。なくしたら大変なのでそのカテゴリーにはシークレットキーをかけているという話からヤスケンの話へ・・・。

ヤスケンの打ち上げで松岡くん家でお鍋パーティーをしたと。たっちょんはレコーディングがあったので後から行くことに。監督から何度も電話があったけど出れずにいてやっとでれたと思って話してると、松岡くんに代わると、
「おい!なんでお前は俺の電話にでねぇんだよ!!」
シークレットがかかっていると着信拒否みたいな状態になってしまうらしく、30件ぐらいかかってきていて焦ったたっちょん。
主要メンバーはみんな来ていて豪華だった。広末さんは息子ちゃんも連れてきていた。
「やっぱ、有名人の子はかわいい〜!ほんまにかわいいねん!」(かわいいだろうな〜!)
遅れてきたのに途中で寝てしまい目覚めると誰か布団を掛けてくれていたそうです。で、ぱっと見ると、安が松岡くんの横に座って
「さすが!兄貴!!」って言ってたそうです。(さすが安!溶け込み早すぎ!(笑)
松岡くんに
「安田いい!!安田の方がよかった!!必殺も安田がよかったな〜。」とか「たべちゃんとやりたいんだよ俺は!」とかずっと言われたらしい(苦笑)

・MC絶好調でしゃべりすぎてしまい時間ないからベテランの紹介しなくていい?っていうたっちょんでしたが、もう既にスタンバイしてるべてらん。(観客もやだ〜!と)

・ベテラン登場!たっちょんはこの10回全てMCほぼ同じことを話していたそうで、エイトのくせかMCはいつも事前に考えてないんだけど、今回初めて考えてみようと昨日の車の中で考えたけどネタがなかったと。だからベテランの楽屋に「なんか話すことないかな〜」って聞きに言ったらしいです(爆)が、今日はMC絶好調で一杯しゃべれたと(笑)それを聞けてラッキー!
ベテランはコン終わってから何してるか聞かれると、皆そのままホテルへ直帰らしくゲームをしてると(笑)でも、菊ちゃんは携帯でずっと電話をしてるからゲームしてくれないと怒る文ちゃん。
「喧嘩したらあかんよ〜」とたっちょん。
エイトも松竹座では一ヶ月ずっと一緒だからよく些細なことで喧嘩したと。安とたっちょんでゲームをしていたら、横が来て「俺にもやらせて!交代して!」と。でも、始めたばっかりだったからもうちょっと待ってと伝えると
「いいやん!なんでやねん!もうええわ!」と怒って(拗ねて!?)行ってしまったそうです(苦笑)今考えるとゲームでと笑ってしまうが、その時はカンヅメだったしちょっとのことですぐ喧嘩になったらしい・・・(汗)
「相手を思いやることが大切やで!」とやけにしみじみと諭していたたっちょん(どんだけすごかったんだ)
横は寝ているとき、すっごい死にそうに喉が渇き夜中バッと目が覚める癖があり、いつもペットボトルを枕元に置いている。すっごいカラカラだからすごい勢いで飲むのでペットボトルが「べコっ!!!!ベコっ!!」ってすごい音がすると。そのたび、一緒の部屋だった丸ちゃんたっちょんは目が覚めてしまっていたが、言ったら横がかわいそうだからと気をつかって言わなかったのに、横はたっちょんのこと言っちゃうと言ってました(苦笑)

「欲求不満だったらしくて『いいやん、なあ〜キスしようや〜♥いいじゃん〜♥』って寝言で言ってたって言っちゃうんだもん!」(相手は誰!?妙に生生しい夢だよ〜・苦笑)
と苦笑い気味のたっちょんでした。

・他に何か言いたいことないの?とべてらんに振るたっちょん(雛や横にそんな曖昧に振られたらたっちょん答えられないくせに〜・笑)べてらんちょっと困るも・・・
文ちゃんが
「舞台裏に今日の晩御飯が書いた紙が張ってあるんですけどなんですか!?」と質問。
なんとこれはたっちょんがスタッフさんにお願いしたことだそうで
今日の晩御飯聞いたら頑張れるから、僕がスタッフさんにお願いして今日の晩御飯分かり次第教えてって伝えてあったらしいのですが、スタッフさんは直接たっちょんに伝えるのではなく晩御飯を書いた紙をバッと見せて
「大倉さん!今日の晩御飯はコレです!」と(笑)
たっちょんはそれを見て「よし!頑張ろう♥」と(笑)
ちなみに今日のメニューは『鮭のムニエル』
スゴイ幸せそうな顔して話してました(爆)

・雛と亮ちゃんが初日に来てくれた。雛はベテランの楽屋にお小遣いだと札束をボンっ!とおいて姿を見せずに帰っていったらしく、どうしたらいいんですかね〜と困っているべてらん。なんと!!ひとり1万!!すご〜い!!
「あの人、司会とかいっぱいやって稼いでるからね〜。」とたっちょん(苦笑)札束おいてくなんて、自分言うだけあってやっぱお金持ってるね〜雛(苦笑)しかもそのまま生で置いてった模様(汗)




*演出
必殺仕事人
映像後、寸劇。
悪代官は伊藤君。
映像フルに使って殺陣も。
べてらんの寸劇が面白かった〜!



歌姫
ジェームスのカッコで出てきてたろーちゃん探してたらたろーちゃんのギターを発見。
ここでたっちょんによる(ジェームス)毎回違う好きな曲を弾き語りするコーナーへ。
ここでは休憩もかねてバラードをずっと今まで歌ってきたけど今日は気分が乗ってるのでバラードじゃない曲を!と
なんと『15の夜』!!!尾崎さ〜ん!!これめっちゃかっこよかったです!!!個人的に好きなので嬉しかった!



ヤスコとケンジ

文ちゃんが司会者ハマブンタで クイズTADAONAIREスタート!
ミリオネアのパクリです(笑)100万円!300万円!とか賞金が上がっていく。
ゲストが純んという設定です。
出てくる時に舞台ウラで足をぶつけたそうで本気で痛がってた(汗)


Q.お台場のデートスポットと言えば?
A:ジャニーズシアター / B:熱海 / C:旭山動物園 / D:俺ん家

「俺ん家ってどこですか?」と聞く椿君に「俺ん家です。」としか答えないハマブンタ(笑)
本当は「ファイナルアンサー?」って聞くはずなのに音が先に鳴ってしまい言いそびれてしまうハマブンタ。せっかく緊張感をたもっていたのにいっきにリラックスムードになってしまい、今日はコレでいこうと(笑)

Q.大倉忠義の告白方法は?
A:ラブレター / B:メール / C:電話 / D:直接会って♡

人それぞれだと質問がおかしいと抗議。
「大倉君は男らしいのでDだと思いますが」と椿くんが言うと「あなたは椿純くんですよね?僕は大倉忠義のことを聞いているんじゃないんですよ?」とベテラン。このクイズの掛け合いは大体毎回決まっているようなのですが、たっちょんツボにはまりマジうけ。最初のハマブンタの言いそびれから二人ともおかしくなり気味(笑)
ライフライン使ってみる。
Dを選ぶがやってみてと言われ、椿君がヤスコに告白するシーンをたっちょんが一人で二役して実演(笑)


Q,12/25は何の日?
A:クリスマス / B:海の日 / C:母の日 / D:秋分の日

ひかっけかもとテレフォンをかけると
スクリーンにドラマのシーン中がピックアップされて椿君の問いかけに合った映像と台詞が。
ケンジの答えは「その日はヤスコの誕生日だ。」(笑)


Q,女の子が貰って嬉しいものは?
A:指輪 / B:花束 / C:バッグ / D:夜景

またテレフォン。もちろんケンジに(笑)
答えは「おまえの笑顔だー!」(笑)


Q,次に当てはまる単語は?→?・my・me・( ? )
A:mys / B:mes / C:mine / D:米
またまたテレフォン(ちょっと飽きる・苦笑)
『my・・・me・・・mine』(熱で倒れた時のシーン)これドラマに合わせて作ったんだな〜と。
全問正解の椿くん。

最終問題は賞金から商品に変わってしまい、赤のチェックのパジャマを貰い皆に着せてもらう。
その流れから


だってアイドルだもん

オオクマ持って歌って完全なるぶりっこ♥かわいすぎる!!
寝転がって頬杖ついたり!踊りもブリブリ(笑)



ベテラン
エイトの関風ファイティングの衣装を着てて、亮ちゃんの衣装が文ちゃん。


torn
スクリーンにたっちょんの小さい頃の写真や雑誌等に載った写真が流れて
最後に亮ちゃんが!!(めっちゃ男前!!!)
で、写真の亮ちゃんがニコ笑った瞬間に曲が〜〜!!!(ええ、もちろん大絶叫しました♥・笑)
ここからずっとスクリーンの亮ちゃんにロックオン!たっちょんごめんよ〜〜〜!!tornの間一回も目の前の生のたっちょん見ませんでした(爆)

黒のシャツに身を包み、前は全開け。帽子なしメガネなし。映像はモノクロでスモークがかってました。
とにかくかっこいい!!エロい!!破壊的に美しすぎる!!
見ている間息をするのも忘れるほどに・・・♥♥♥
しなやかな腰つき。
美しい指先。
丹精な横顔。
絹のような肌。
せつなそうな表情。
誘惑しているような表情。
何度となくアップで映し出される唇をぬぐうしぐさは生生しいほどに濡れっぽく。
上半身のボディーだけ映し出されシャツがはだけた腹部を、筋張ったきれいな手と指でなぞりあげる様子はまるで映画のラブシーンのワンシーンのようで。
寝そべって踊る姿は妖艶で誘ってるかのごとく。
すらっとのびた首すじは悩ましげで・・。
たっちょんとの絡みの部分はいろんなことを想像させるエロさがあり。。
フェロモンが凄かった。
その圧倒的な存在感に涙が溢れ出てきました。

どんな美しい言葉も当てはまらないほどの錦戸亮でした♥♥♥



ここが今日1番の歓声だった気が・・・(汗)



これはもうPVとして売り出して欲しいです。いくらでも出すから!!
世に出すべき映像です。このまま終わりなんてもったいなさ過ぎます!


少しでも伝わればと思い描いてみましたが、コレが私の精一杯なので、ほんとはもっともっと・・・∞に美しくエロかったのですがお許しください(汗)


二人の涙雨


ズッコケ男道
ソイヤ初体験(笑)


最後の涙
まもりたいのアンサーソング
「こんな女の子いないよ!と思うかもしれませんが・・。」て先に言ってました(いないこともないと思う)
ココで噴水。よっぽど使いたかったんだろうな噴水(笑)

最後にエイトあっての大倉忠義であることなど語ってくれました。


最初の映像が映り、蝶が遊園地の電気を消していきThe End。



*アンコール
エネルギー
「ここはいつも丸ちゃんのところですが。。。」と
出だし丸ちゃんの真似するたっちょん。


無責任ヒーロー
PVがながれました!
たっちょん見つつ、PV見つつ大変だった(苦笑)
亮ちゃんはオペレーター!?ヘッドマイクをしてました。ネクタイはしてなくて宗助たいなカッコ。
たっちょんは机の上がお菓子だらけでモグモグ食べまくり。
丸ちゃんは清掃員(笑)
横は上司
みんなやりたい放題(笑)
最後は亮ちゃんが「無責任ヒーロー」って書いた紙見せてはんこ押してもらってました。


*Wアンコール
大阪ロマネスク





3時間ぐらいでしょうか。たっちょんはすごいです!エンターティナーだなと。感動しました!すごい演出工夫されていて面白い!(そういえばクレーンもあった)等身大の大倉忠義のいろんな面を見せてくれました。そして、たっちょん歌唱力あがったのではないでしょうか!?すごいきれいな声でほんとに上手で聞き惚れてしまいました。人を魅了するってこういうことなんだなと身をもって体験できました。