Mステ

このメンバーだとトップバッターかなと思っていましたがやっぱり(苦笑)

トークなし!!(苦笑)

でも、歌とっても楽しそうに歌ってる亮ちゃんにエイトに大満足!!

エイトが歌ってる後ろを楽屋に帰るビヨンセが通っていくのを亮ちゃん目で追ってましたよね!?

ビヨンセと共演でご機嫌だったのでしょう♥

お得意のピースに手を広げてグレイのTERUさんみたいなポーズしたり♥

最後は安の頭はたいたり(笑)

1回目のすばちゃんに続き、今日も歌詞間違えてましたね〜(笑)みんな振りもうる覚え!?みたいな(爆)

たっちょんは京都で1人寂しいのかやたらメンバーにベタベタしてますよね(笑)

カメラに映ってやるといわんばかりのアピール(テンション高!!)


トーク無しでしたが矢島さんのトークにすごい楽しそうに笑ってたり終始楽しそうな様子が見れて幸せでし♥

雛は福山さんとも話してましたね〜〜〜(爆)すごいな〜〜。



ああと、ビヨンセのせいかなんだかやたらスタジオバタバタしてましたよね〜。スタッフの声が入ったり、一組づつ

トークが長かった気がしたり!?