カウコン

なんだかんだで6日間!?経ってしまいました(汗)今更かもしれませんがいちを。

基本的に亮ちゃんを中心にエイトと仁と嵐しか見てませんのであしからず。(亮ちゃんと絡んでいる人)


TV放送前に歌った曲

kat-tun

*Keep the faith
*新曲One drop
*喜びの歌

今日は特別な日だから新曲歌いま〜す!って新曲披露に。出だしが今までとちょっとちがっててカッコイイ♥サビは好みが分かれるんじゃ・・・。
『喜びの歌』で仁が「愛してる〜」を「愛してます〜」って歌ってました♥すごい歓声!!



関ジャニエイト

*ズッコケ男道
*関風ファイティング
*イッツマイソウル
無責任ヒーロー

出てきた瞬間すばちゃんのビジュアルと髪型が素敵過ぎて目を奪われちゃいました♥たっちょんもめっちゃかっこよくて会場もすばちゃんとたちょにギャーギャー言ってた(笑)
肝心の亮ちゃんはノリノリご機嫌で、すばちゃんのチOビをイジルし、すばちゃんも亮ちゃんに絡むしイチャイチャしまくりです♥「無責任ヒーロー」の「バブルが〜」のとこでクネクネダンス炸裂(笑)もう壊れてます(笑)
久しぶりのライブで楽しくて仕方ないのかエイトメンバーみんなすっごく楽しそうでニコニコでした♥
エイトが登場した時の歓声が凄まじかった!!!



NEWS

*weeeek
*希望〜Yell〜
*サヤエンドウ
*TEPPEN

コンではサヤエンドウ聞けなかったので嬉しかった〜♥



We can make it!
*Oh Yeah!
風の向こうへ

意外な曲から始まってテンション上がりました!!嵐は会場全体が一体となってる感じがしてすごかったなぁ〜。
嵐すごいな〜と盛り上がりも一部じゃなくて全体がノッテって嵐コン!?みたいな錯覚が(爆)



ここでメンステにいるYOU&JメンバーにMC交代をして嵐ははけます。。
雛ちゃんがメインぽく話をまわしていました。
山P「今年は年男だから頑張るぞ〜!!」って意気込んでました。
何かの話をしてる時に横がいきなり「赤西!!」って呼び出してあまりにも唐突だったから仁はメッチャびっくりして笑ってましたww
kat-tunに話し振った後、横にも話を振ったら「止まらねぇよ!!」って聖の真似を2回しだし横が「いいたかっただけ」と(笑)もう、横さん暴走しまくってます(笑)


嵐が衣装チェンジして戻って着きたのでYOU&Jメンバーははけました。
嵐はカウコンの衣装はすべて国立の衣装でした♥


ここで5秒CMを撮るということで。松潤が「皆で言っちゃおうぜ!!」と声を掛け、会場全員で言うことに。
翔ちゃんの「せーの!」で言いました!

「ばっちりです♥」とニノちゃん。


CMの間次は20秒CMがあるからと説明が。
翔ちゃん「20秒だけど大丈夫!?」
ニノ「相葉さんと大野さんが入ってないから大丈夫だよ!」
相場ちゃん「俺もいいたいよ〜〜大丈夫だって〜」
松潤「本当に大丈夫!?」
相葉ちゃん「リスキーなこともたまにはさ〜」
ニノ「だまってって?」
みたいな相場ちゃんいじりがあり(笑)


真ん中のステージに移動して立ち位置につこうとしたら立ち位置間違える相葉ちゃん(爆)
何やってんの!?って総ツッコミ受けてました(笑)
「今ならしゃべっていいよ〜」とか
「生じゃない時ならしゃべっていいよ〜」とか
いじられてました(笑)



ここからTVスタート!!


ステージで誰かが歌ってる中、ステージ下とかライト当たってないとことかでみんな移動してるから、基本的にファンは自分の好きな人を常に追ってるので面白いぐらいに皆さん見ている方向がちがうという(笑)

亮ちゃん追うのに必死でメモとかよくわからないので思い出し書きで♥

私の席はバックステージ裏だったので皆がはけたり出てくるのがよく見えるし、基本的にバックステージで歌うのが多かったので裸眼でばっちし見れて最高でした♥カウコンはバックステージがいいかも♥


・NEWSが歌ってる時にエイトがリフトにスタンバイしてたのですが走ってとかじゃなくファンに手を振りながら普通に乗ってました。

・関係者席にジャンプが座ってた

・年明けるカウントダウンでは特効が怖い亮ちゃんは耳ふさいで後ろに下がりしゃがみ気味(苦笑)見えないじゃないのよ〜〜!!

Happy Happy Greetingでは皆でならんで歌ってたんですけど、丸ちゃんもたっちょんも振りつきで踊ってって、すばちゃんも1人おどってました(笑)

・硝子の少年と愛されるより愛したいをドームでは皆一列になってがっつり踊っていました♥これは圧巻でしたよ!!亮ちゃんはなんか適当に踊ってましたが(爆)エイトはしゃかりきに踊ってました(笑)

・内くんのとうじょうの仕方はちょっと驚いたけど歓声がすごかったです。緊張してるのが伝わってこっちまで緊張しました(汗)

・たっちょんのテンションがおかしくてだっちゅーのとかコマネチとかやってた

・嵐のヒットメドレーになったら面白いぐらいにエイトがノリまくってる(笑)雛ちゃん丸ちゃんたっちょんが適当に振りつけて踊ってたり(しかもシャカリキ)

・Happinessですば横と翔ちゃん相葉ちゃんでワキャワキャめっちゃたのしそうに踊ってたのが映ってたと思うんですが、そのあと嵐が移動した時に横もついていこうとして、すばちゃんが「違うだろ!」ってとめに入るコントやってたんです(笑)

・ミッドナイトシャッフルではなんて豪華な!!亮ちゃんクネクネダンス踊ってたと思うんですけど、最初仁と楽しそうに話してて、歌が始まったら亮ちゃんクネクネダンスしだしてそれにウケまくる仁も真似しだして、今度はカメラが自分達のところに来るのを待って狙ってのクネクネダンスをする亮ちゃん(爆)仁大笑いwwでした♥
丸ちゃんがノリノリで変な踊り!?動き!?しててテゴシゲ大喜び。雛ちゃんもシャカリキにおどってテゴにちょっかい出してたし(爆)

・仁とすばちゃんで歌ったのは仁途中で歌えてなかったですが、出だしのすばちゃんが音がちょっと外れてて歌えなかった模様。この二人妙に仲良しです(笑)トロッコで耳打ちしあって笑ってたり♥

松潤が仁を蹴りながら追いかけてた♥小走りで逃げてた仁も蹴り返して逆襲(笑)この絡みたまらない♥

・亮ちゃんと松潤が肩組んだり一緒に歌ってたと思いますが、その前から肩くんだりしてて、松潤がちょっと離れたら自分から「かまって〜♥」って絡んでいってました♥かわいすぎて倒れるかとおもった♥



CM中に歌った曲は

*weeeek
*HAPPY BIRTHDAY
*LIPS
無責任ヒーロー
*JUMBO
*ブギヴギキャット
*HoneyBeat


・中央のステージでたっちょん丸ちゃんがすっごいテンション高くて変な踊りしまくってましたww

・オンエアでたっちょんと安ぴょんぴょんしてましたが、亮ちゃんはエイトがしゃべる姿をニコ〜って嬉しそうに見てました!おい!映りなさいって!!


・オンエアにもあったトロッコでエイトと嵐握手してましたね〜!!なんて仲良しww目の前だったので叫んでましたww



・オンエア後は明日が聞こえるを歌ってくれました!
ロッコから降りてだったのですが
内くん山Pコヤシゲテゴでワチャワチャしながらステージ上を楽しそうに歩いていました。テゴが内君のお尻触って、シゲが内君のお尻蹴って内君が蹴りかえし、ヤマPが内君の肩組んでww
はい、そんな時錦戸さんはというと1人センターステージ横の花道をフッラ〜っと歩いて手をふってました(苦笑)
その後ろをもう1人の自由人の仁がフッラ〜とね(汗)おいおい(苦笑)
丸ちゃんと内君抱きあい、丸ちゃんと横はパ〜ンをやってましたww


・メンステに皆集まって、グループごとに紹介し最後は嵐で終わりました!



今回は中継がありましたが、会場にいる人は勿論、会場にいるメンバーを見るわけで中継見ている人はいなかったんじゃ・・・(汗)もちろん私もですけど。会場にいるメンバーも好き勝手はなしてたり見てなかったり、手をファンに振ってたりしていたしwなんか普通に歩いてたらり、カメラに映ってないからって気を抜いてるメンバーがいたりと面白かったです(笑)
とにかくめちゃくちゃたのしかったです♥
そして亮ちゃん、あれではカメラに映らないって(苦笑)カメラから遠ざかってるもん(爆)



*NEWSコン追記*
・挨拶で「全員でジャンプしたらドーム揺れるかやってみたい!せーのでジャンプして!せーの!うわぁ〜すごい!ありごとうございましたww」ってやりました。地震のように揺れた(怖)

・リフトにのった亮ちゃんテンション上がりすぎて身を乗り出しすぎて、あわや落下!!ファンも本人も本気で焦りました!!そのあとしゃがんで歌ってた亮ちゃんでした。本当に落ちるかと思って心臓止まるかとおもいました(汗)