徹子の部屋

3人とも正装!

おお〜男前じゃないですか!!

横がじゃっかん七五三みたいでしたが(笑)

徹子さんはたっちょんがお気に召したようでたっちょんに話をされてましてね〜。

たっちょんから知らなかった情報が沢山聞けて嬉しかったです♪

横雛がいてくれたおかげでバランスもよかったし!!

たっちょんの小さなガッツポーズに横がパーをだして「勝った!!」と密かにジャンケンしたり

雛がツッコミどころ満載の徹子さんにツッコミたいのを我慢している様子(笑いをこらえている顔)に

これはエイトファンにはたまらないだろうけど、そうでない人はこのノリに???じゃないかな〜なんて思いながら

私は爆笑でした♪