鑑定♥

『告白シュミレータ』と『赤い糸チェッカー』

なるものをやってみました♥

『告白シュミレータ』は自分の名前と相手の名前を入れてもしも告白したらの

シュミレーションが出来るんです!!

亮ちゃんと仁と山Pでやってみました♥


*亮ちゃんバージョン*

私『好き』

亮『知ってる』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥♥♥(キュン死)

『知ってる』ってよくないですか〜〜〜〜♥

当然だろ?言わなくたって分かってるよ♥♥♥ちゅっ♥みたいな♥(妄想爆発♥)

きゃ〜〜〜♥言われた〜い♥♥♥


*仁バージョン*

私『好き』

仁『私も・・・///』

仁が『私も・・・』って〜〜!!!きゃ〜〜!!

言われた〜い♥♥♥でも、『俺も・・・』の方がいいな〜♥


*山Pバージョン*

私『好き』

山P『うほっ ///』

『うほっ』て!!(爆)山P1番いわなそうな言葉だし(笑)

どうやら喜んでくれているようです♥



『赤い糸チェッカー』は運命の人の名前が分かると♥

これが、ななななななんと!!!!


『すばる』


普通にびっくりした〜〜!!私の運命の人は『すばる』なのね♥♥♥

『りょう』じゃなかったけど嬉しいな〜♥



お暇があればやってみて下さい♥