MステSP

今日はやけにたっちょん身長が高いな〜って感じました!なんでかしら!?

一瞬たっちょん痩せた?って思いましたがTHE SHIGOTONINで並んでたら気のせいだったことに気が付きました(笑)

たっちょんは数日前から東京入りしてたようで、弟が代官山でたっちょんを発見し握手してもらったそうです!!

たっちょんってわかった弟がまずすごいと思ってしまい(爆)私の影響だな〜(あはは)

っていうか!!うらやましい〜〜〜!!いいな〜。たっちょんとっても優しくて気さくだったそうです♥


ランキングにウルフルズの「ガッツだぜ」がランクインされてましたよね。流れた瞬間「大阪太郎」を歌う雛ちゃん

にしか見えませんでした(笑)歌詞も勝手に頭の中で「大阪太郎」に変換されてしまいました(汗)