CAN!ジャニ

今回はすば安コンビで

ミッションは歌川広重の『名所江戸百系』と同じ景色を写真にとれ!!


浅草雷門やらいろんなトコで撮っていったのですが

その中のひとつ愛宕神社で起こった笑激事件!!!

絵と同じに撮るため、すばちゃんに言われ

絵の中にいる神様が持っているしゃもじみたいなのと同じものを探すことになった安。

ここで安田に神のお告げが!!

安「すいません、このスコップ借り手もイイですか?」

女の子「ちいちゃんのだよ」

安「ちいちゃん1本借りていい?すぐかえすからごめんな」

ちいちゃん「いいよ」

ちいちゃん「ねえ」

安「ん?」

ちいちゃん「何で女の人じゃないのに爪やってんの?」

マニキュアにつっこみ!!(爆笑)

安「お兄ちゃんこうゆうにやるの好きなの」

ちいちゃん「でもね、それね ちいちゃん気持ち悪いな」(爆笑wwww)

スタジオ大爆笑www

安苦笑いww

たっちょんも雛も手を叩いて大笑いww

亮ちゃん大口あけて大笑いww

すば「ちいちゃん面白いww」

雛w指差しながら「ちいちゃんコメント100点!!!」

横「俺らが思ってること代弁して言うてくれたな!」

ちいちゃん最高〜〜〜Wwwwお腹よじれるかと思うぐらい笑いましたww


*スタジオにて
CAN「面白かった面白かった よかった」

CAN「錦戸はどうでしたか?」ナイス指令CAN!

亮「そうですね〜本当にすばる君と安田君行ったら面白いですけど、僕がもし行ったら絶対おもろないやろなって」

メンバー笑

雛「なんでいつもそう*@?(途中でかき消され)」

CAN「なんでそんなネガティブなの!」

横「もう、この子を1人にさせんとこな」

すば「うん、あかんなw」

横「出来るだけ1人にさせんとこうな」

雛「うさぎと一緒やな」

ありがとう〜お兄ちゃんS!!!そうなの亮ちゃん寂しがりやのうさぎさんなのよ〜〜〜!!

お兄ちゃんSの亮ちゃんを見る目がすっごく優しくて、言い方がめっちゃ優しくて泣けてきました。

お兄ちゃんSの言葉を聴いて亮ちゃんもなんだか嬉しそうな表情に見えました♥

最近の亮ちゃんが心配でしたが、こんな素敵なお兄ちゃんSがいてくれるのだから大丈夫だな♥と

すっごく安心しました♥何回見ても泣きそうになる♥亮ちゃんには激甘なお兄ちゃんS♥

横「それにしても1番よかったのはちいちゃんやな」

横「俺らがヤスに言われへんかったことをちいちゃんが言ってくれた」

雛「全部言うてくれたちいちゃん」

横「ちいちゃんに何て言われた?」

安「気持ち悪いよって」凹む安(笑)

そして指令CANから厳しい採点結果が!!

CAN「18点!!」

CAN「いいVTRだったんだけどね・・・なんていうかね〜安田のマニキュア!」

CAN「その減点分がマイナス88点」

すば安「でかぁ!!」

CAN「なんでそんなことするの?」

安「身嗜みというかオシャレというか自己表現です」

ここで横の無茶振りww「今自己表現やってみて」

この後の安の結果はご想像にお任せします(笑)