12月31日コンMC NO.3

箇条書きで♪
・テゴ『東京ドームで出来たり 歌ったり ラジバンダリ』

・シゲ『大晦日に5万5000人の予定がNEWSコンサートってすごくね!!大晦日だぞ!』 

・2008年を振り返って みんなどんな仕事してた〜という話から

コヤ『亮ちゃんはドラマ2つも出たよね〜、ラストフレン流星の絆!』

亮『ラストフレンだから!!』

コヤ『ああ〜ごめんごめん!!!(汗)』

亮『あっ!でも、ほんまよくある間違いだから!!あのーほんとに!!』
すっごい優しく自分でフォローしている亮ちゃん(激カワwww)

亮『あと、誰も言ってくれないんですけど今年の視聴率がベスト5に2つとも入りまして、ありがとうございます!オリコンの良かったドラマの1位2位に選ばれまして(テレ)』

コヤ『すげーよ!ホント!!!』

亮『まぁ、ボクは主役じゃないけどな・・・』
そんなことないよ〜〜!!輝いていたよう〜〜〜!!!

・コヤ『山Pはいいよね〜「ハレルヤ〜チャンス!」とか決め台詞があってさ〜、人助けとかさ』

増『助けるだけでよければ担ぐぐらいは出来るけど(笑)』

亮『「ハレルヤ〜チャンス」って最初から書いてあるの?』

山P『うん。で、アタックチャンス風にって書いてあって(笑)どう練習しても無理だから!(アタックチャンス風に山Pやってみる・笑)言い方とか手とか基本的に俺が全部考えてるんだよ。』

ハレルヤ〜チャンスを何回もやってくれる山Pww

山P『「野ブタパワー注入」が一番恥ずかしかった〜。あんなキャラじゃないし普段・苦笑』
無理やりコヤにやらされる山P(笑)

亮『Pはさ、そういうのあっていいな〜、俺ないもん。。』

コヤ『あるじゃん、ラストフレンズの宗佑とかさ』

亮『え〜〜』

テゴ『亮の宗佑は真似できないよ』

山P『あの役は亮ちゃんしか出来ないよ(笑)』

コヤ『あんなにはまる人はいない!!』

シゲorコヤ『俺出来ないもん!!』

亮『今日ラストフレンズのプロデューサーが観てるから、あんまり言うと後に響くかもよ(ニヤリ)』
企み顔でニヤっと笑う亮ちゃん(笑)

シゲorコヤ『ウソです!!スイマセンでした!!』(笑)

?『シゲあとでシゲルヤチャ〜ンスってやれよ!!』

みんなシゲの場合腕に毛が生えると(爆笑)

あとで絶対やれということに(笑)


・ドラマつながりで慶ちゃんはどんなドラマもチャライと(笑)
看護師役なのにチャラかった(笑)

・まっすーの新ドラマから
コヤ『まっすーはドラマで決め台詞的なのないの?』

増『あるよ♪』

増『@#$%&#$%&〜〜!!』
めっちゃ早口で大きな声!!

メンバー『えっ!?何?なんて!?』

亮『早口すぎて何も聞き取れへん』

コヤ『もう一回!!』

増『@#$%&#$%&〜〜!!』

亮『ゆっくり!』

まっすー何言ってるか私は結局わからなかった(苦笑)

コヤ『それって中丸くんも言うの!?』

そこからまっすーのゆっちのモノマネへ(笑)

増『Mステのときの中丸君』

ボイパしてる時の手の動きと体の揺れがめっちゃ似ていました〜〜〜!!(爆笑)

・コヤちゃんのド・アップになったら山Pがしみじみと
『小山 一重じゃね?』
みんな今更〜!!wwって爆笑してましたww


亮ちゃんのご機嫌が直っていたことがテンション高かったのがとにかく嬉しかったので
亮席だったとかじゃなかったとか、言いません!!(苦笑)

次はカウコンレポです!