困ったさん

ママさんと私がジャニーズのことでキャッキャ♥していることが気に入らない方が我が家に・・・。

PCの画面を亮ちゃんにしていたのですが、

「亮ちゃんにしてるからパソコン壊れたんじゃないの?変なウイルスはいってるんじゃない?」

とかいうし(なんだそれ!?そんな子どもじみたことを言うので呆れてものも言えません)

ジャニーズの番組見てるとめっちゃ機嫌悪くなりグチグチうるさいのです(イラっ)

ママさんもイチイチ言われるの疲れるし、肩凝るし、面倒くさいから彼がいる時は、

ジャニの話&番組は見ないということになりました(苦笑)

正直私もせっかく大好きな亮ちゃん&ジャニを見ているのに横でグチグチ言われたり意味のわかんないこと言われる

と全然楽しくないので(怒)

その他のことでもすぐムキになって怒るし、つっかかってくるしetc...ちょっと我が家の困ったさんです(苦笑)

一番の子どもです(ハ〜・・・)