12月31日コンNO.2

今回席がスタンド前列前から4列目!とかなり近く裸眼でOKでした!!

それが亮席かどうかは・・・!?



えっと、長いのでお時間のある方どうぞ(汗)




「ウォォォォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜!!!」

開演直前に円陣の叫び声が!!

一気にテンションアップ♡♡♡すっごい大きくて驚いた!!

OPメンバーの映像が、これが噂の亮ちゃんのキラースマイル♡瞬殺♡

ダイアモンドが開いてメンバー登場!!!

悲鳴の後に最初に出た言葉は『うっそ〜〜〜!!!』

なんとですよ!登場してメンバーの誰より最初に錦戸さんがお手をニッコニコしながら振ってるわけですよ!(驚)

何回もコンに参加してきましたが、私は始めて亮ちゃんが誰より先に手を振りながら登場した姿を見ました!!

この時点で、泣きそうに。

昨日はすごくご機嫌ナナメだったと(亮友さんから名古屋もと。。)お聞きしていたので

すっごくすっごく不安で心配だったんですよね。

でも、今日は最初からテンションが高いしご機嫌♡

髪型はちょっと横にふんわりと分けていて、ウエーブがかっていてかなりかっこよかったです♡


曲中は適当に覚えていることをちらほら書いてるので伝わらないかもしれませんが(汗)


*HAPPY BIRTHDAY
ダンスを大げさに踊ってひとり嬉しそうな亮ちゃん(笑)

*weeek
亮ちゃんぴょンぴょン歩き全開♡

*ガンガンガンバッテ
『ガンガン〜』の振り付けをめっちゃガンガンしてました♡

*〜挨拶〜
たしかこんな感じです(汗)
『みなさん気合入ってますか〜〜!!ボクは気合が入りすぎてどんどん坊ちゃん頭みたいになってしまいました(爆笑)言ってから照れてしまいグダグダに(苦笑)以上!錦戸亮から最初の挨拶でした!!』

坊ちゃん頭になっていってるの分かってたんだ(笑)

*バンビーナ
亮ちゃん腰振りまくり回しまくりでノックダウンでした♡
上着を全員でバッバっとやるとこがカッコイイ〜〜〜♡(ひろみGOみたいな・笑)

*Say Hello
whyだったかな〜!?どっちにしろ曲に合わないのにひとりで変顔してる亮ちゃん(笑)


*シャララタンバリン(シゲ)
シゲさん出だしあわなかったのかズレてました(笑)

*愛のマタドール(テゴ)
吐息がすごかった〜(笑)歌がうまいな〜と改めて!

*MASPERMSN(まっすー)
この曲好き〜!歌詞だけなんとなくレポなど読んでいて知っていたので、POPな曲調だと思っていたら
思わぬカッコイイ曲で♡

*I・ZA・NA・I?ZU・KI
お約束のシゲさんの『口じゅっけを〜♡』にファンの目線釘付け(笑)

*Fiesta
ひょこひょこ歩きぴょンぴょン歩きで移動するご機嫌ちゃん♡

*Share
ドーム用に作ったという新曲
自分が歌っている歌詞は本人が書いたものでした。
亮ちゃんは亮ちゃんらしいなぁと、TVで見るライブで見る彼の行動や話から伝わるものでした。

*銀座ラプソディー
曲前に山Pとコヤちゃんそれぞれのソロダンスがあり、これが長かった(爆)
コヤちゃんのダンス千手観音みたいだった(笑)

*ムラリスト(コヤシゲ)
アルバムで聞いたときは『チラリズム』の方がいいな〜なんて思ってましたが
コンサートで見て聞いたらめっちゃ楽しいです♡
ダンスは振り付け早いし結構難しい(汗)
『谷間お願いしますから見せてください!!』とコヤシゲが土下座して言い回る(苦笑)
お子様〜〜〜
気をつけて〜〜(笑)

*MOLA(山P)
仁みたい(笑)

*ordinary(亮ちゃん)
カッコイイ〜〜〜〜〜〜!!!!それしかない!!!!危なげなく聞ける(笑)
目を潤ませて歌う姿に胸が張り裂けそうになりました。
最後はニコっと優しい笑顔に幸せで胸がいっぱいになりました♡

実は。。。。目を潤ませてあまりにも切ない顔で歌う亮ちゃんに、もしや最近失恋したんじゃ・・・!?なんて思い
がよぎりました(私が勝手に思ったことなので)
ほんと私が勝手にね思っただけなので気を悪くされないで下さいね。

まあ、とにかく亮ちゃんぴょンぴょン歩き終始ブンブンお手振りしてご機嫌でした♡

*FIVEの曲
『FIVEがライブ終わってすぐに駆けつけてきてくれました〜〜!!』亮ちゃんテンション高い高い!!
『ボクも大好きな曲です!!!!それでは!!』とすっごい声はってニコニコでジャンプし気味に飛び跳ねて幕内へ!

そこへ亮ちゃん嬉しくて仕方ないんでしょうね!まさかのギターで参加!!!きゃ〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡
続いてなぜかテゴもタンバリンで参加(笑)

はい、言うまでもなく錦戸さん今日イチ楽しそうでした(笑)

『ありがとうございました!年明けにJCBホールでライブやるんですが、知っている人もいると思いますが、僕も出ます!!』

マジでか〜〜〜〜!!!行きたいよ〜〜〜!!!ていうか知っている人いないから!!
この後のコン後に当日券売り場がすごいことになってましたよ(苦笑)亮ちゃん爆弾落としちゃったね(苦笑)


アンコールの
*Smile Maker

亮ちゃん1人バクステ側に!!めっちゃ手を振りまくリニコニコでずっと留まってるし!!
「ええ〜〜〜〜〜!!」とママさんと凹んでいると

内君でした(爆)そりゃ仕方ない(笑)
ステージに呼んだのに
スタッフさんにバツ出されちゃって
あえなく亮ちゃん失恋(笑)


最後は「ありがと〜う!!!」って言いまくり

濃〜〜〜〜〜厚な投げキッスをカメラ目線で♡♡

私今日イチの悲鳴♡

最後シゲだけ出てきて
『途中で出来なかったので』
『シゲルヤ〜チャンス!!』
このネタはMCレポにて(笑)