バーゲン

三が日にも行きましたが

日曜に桜木町に行ってきました〜!!

以前働いていた幼稚園の同期といったのですが

この子とは服の趣味が似ていて、先輩の結婚式に出席したときに偶然お揃いのショールをしていたり

靴とかバックが同じのをもってたり。

今回もスノボ用の帽子を色違いのおそろいで買いました♪




買い物の仕方って大きくわけて2パターンにわかれませんか?!

①「これに合うかな〜!?」「どっちがいいと思う?!」

なんていいながら一緒に見て周り買い物するパターンの人。


②一緒に行ったけどお互い見たい店を好きなように見て後で合流のパターンの人。


私は後者の②なんですね。今回一緒に行った同期も②でした。

試着室とか入っても「どうかな〜!?」って着たまま友達に見てもらうことはまずないです。今自分の持っている服

との組み合わせを考えて買うので、友達に聞いてもその辺は分からないじゃないですか!?

直感で服を買います!失敗も勿論ありますけど(汗)

友達に「どっちがいいかな〜?」って聞かれても、自分の見たいものを一通り見て満足した後じゃないと

適当な返事しか出来ません(ヒドイ・苦笑)

しかも「なんだかヘンテコ・笑」「こっちがいい」とか思ったことはっきり言っちゃいますよ〜(ふふふ)

それじゃあ、一緒に行く意味ないじゃんって思うかもしれませんがランチしたり、買ったもの見せ合ったりできるか

ら行く意味あるんです(笑)




ランチは自然食のバイキングでたらふく食べ

そのあと、ランドマークでまた買い物!GODIVAのカフェで休憩♪

久々に会ったので話も尽きず楽しかったです♪

結婚が決まった彼女はキラキラしてきれいになってました。*。*うらやましいぞ〜!!