CANジャニ#6

名水を探す旅!続きからで〜〜〜す♡いってみよ〜!!

岩清水にて

豆腐屋さん発見!

亮「なんか売ってるんですか!?何かメシ食う?」お腹空いてるらしい亮ちゃんww

横「豆腐や!豆腐!こんな豆腐で喜ぶジャニーズもおらんやろ」

売店直行!!

岩清水で作ったおぼろ豆腐イチオシ!

まずは亮ちゃんが♡

亮「牛乳みたい!」お箸持つ手がきれいなの〜〜〜♡♡♡一時停止してじっくり見ちゃった♡

キラキラおめめもパチクリ見開いてかわいい♡

横「うそ!?濃厚ってこと?」

横「ちょっとちょうだい」

亮「めっちゃ濃いめっちゃ濃い」

横「何これメッチャうまいねんけど!普通の豆腐の5倍濃厚!」

食べてみた〜い!!景色もめっちゃきれい!


岩清水でお豆腐を英気を養った二人は次なる目的地へ!

次はあきる野市八雲神社へ走らせる!

横「4本目ゲットや!4本目ゲットやで〜〜!!」

亮「おーし!!」

妙なテンションの二人(笑)


西へ直走り!!

1:00PMスタートから33km


亮「あ、でも完全山下りたな」横「降りたな」やっと下山ww

バックミラーに映る横の顔が映る

ここでナレーションww

『下山を終え横山のしゃくれもアップ!!』

爆笑ww

小窓横「ウマイ録り方してたな〜」感心しちゃってるしww

しゃくれ定着(笑)

亮「青梅街道行った方がええやろ」

でも、市街地だけに道路が複雑(汗)

横「とりあえず新宿向かったら変えれるやろ」

亮「あ、新宿向かって帰る?」

声がひっくり返る亮ちゃん(笑)

横「なんで俺今、帰る前提で物言ってるんやろ?」

笑顔の亮ちゃん

まだ4箇所目なのに(爆)目的忘れてる(笑)


そんな笑顔の亮ちゃんにハプニング発生!!

地図が落下〜〜〜!!!!

亮「地図〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」

横「ハハハハハ・・・」

なぜか笑顔の横ww(爆)落としたの君でしょ〜〜〜!!

亮ちゃんが拾いに戻ると・・・・!!!!

亮「横山君が消えた!!」

横山失踪

マジで〜〜〜(爆笑)

亮「横山君消えた。どうしよ・・・・」とっても心細そうな亮ちゃん♡

亮「なんか自分落としたまんまで、そのままほっぽらかして、どっか行ってしもうた」

不安そうな亮ちゃんが激カワ過ぎる!!!www

名湧水の前に横を捜索することに(苦笑)

1人孤独に走ること30分(30分も!?びっくりww)

亮「どこや〜」泣きそう(笑)と・・・

「おったー!」指差しておっきなお口開けて♡

亮「おったー おったー!お〜あそこおる♡」本当に嬉しそうww

道端にぼさっとつったっている横(笑)

小窓雛『何してんねん』すば『なにこれ!?どんなTVやねん』

安『なにしてたん?』

横『誰か拾うと思ってたんやんな』

無事合流して再出発!

亮ちゃんの心配をよそに横ちゃんたら・・・

ポーニョポニョポニョさかなの子〜♪」

って歌ってるし〜〜〜〜www罪の意識ゼロ(笑)

憎めないな〜(笑)

1:30PMスタートから40km(4時間)

市街地で道が分からないため聞いてみることに。信号待ちで車に乗ったお父さんに聞いてみると・・

お父さん「一緒に付いて来て」

なんと案内してくれることに!

横「すっごい優しいな〜」

後について走る二人

横「あのオッチャンめっちゃ速い!シューマッハ並みに速いんちゃうん?」

シューマッハシューマッハ!」

気に入ったらしく連呼する横ww

1回車とめて説明してくれるが、

お父さん「いいや途中まで説明するより途中まで」

ということで結局神社まで連れて行ってくれることに!

横「ありがとうございます!八王子のシューマッハや」

小窓雛『何回言うてんねん』(笑)

八雲神社まで先導していただけることに!

横「でも、八王子のシューマッハめっちゃ優しいわ」

亮「優しいな」

横「このお父さんおらんかったら絶対たどり着かれてへんわ」


多摩川を越え2:00PMスタートから46km


横「あきる野市」亮「あきる野市?これあきる野市や!」

喜んでいるのもつかの間悲しい出来事が2人を襲う!!

横「うわぁシューマッハやなめっちゃ速い」

ぐいぐいと走るお父さん!

横「シューマッハやなお父さんやっぱり。おれへんようになってもうた」

小窓すばちゃん『シューマッハ言い過ぎや』たちょ『何回言う』爆笑

亮「おれへん!あれ消えた」

横「お父さ〜〜〜ん!!」

なんと!お父さんとはぐれてしまう!!(爆)

ここでいきなりお父さんとの出会いからの回想シーンがセピア色で流れ始めるww

ナレーションもウルルンみたい(笑)

いったん緊急作戦会議を開くことに!

横「これちょっと水探すのやめてお父さん探さへんかな。寂しすぎるわ今の別れ」

横「テンションあがってもうて先行ってもうたんやろな さすが八王子のシューマッハや」

小窓雛『もうええって!!』(笑)

横「お父さんもうあきらめる?」

亮「しゃーないやろ」

横「八雲神社で待ってるんちゃうかお父さん」

横「感動の再会ってパターンもあるで」

またセピア調の回想シーンがww

小窓すば『どんだけ無理やり作りこもうとしてんの!』

横「やっぱ俺お父さん会いたいわ」音楽まで流れ出すしww

小窓丸『なんか泣かされそう』たちょ『これ何のロケなんこれ?』す『主旨変わったるやんもう』(笑)


横「あれ、八雲神社やろ!お父さんおるかな!?」

八雲神社でお父さんに会いたい!!とナレーションww

小窓雛『水やろ!!』完全ドキュメンタリーです(笑)

ついに到着!がお父さんはおらず・・・。

横「みっけてしまったな ただお父さんは見つからへんかったけどな」

亮「お父さんどこ行ったんやろな」

横「お父さんとの感動の再会はなかったか・・・」

寂しそうな二人。

しかし指令は果たさねば!とやってきた八雲神社

亮「めっちゃきれいやろここの水!マジで!」

ほんとうにメッチャきれいな水!池の水が名水なんですがすごい透明度!キラキラ!

メンバー感動!!

横「お父さんがもたらしてくれた奇跡の水ですよこれ。」


次の場所は近くにある二宮神社へ!

その前にガソリンチェッ〜〜〜ク!!

亮横「うわぁぁ〜〜!!」

亮「めっちゃ減ってる」

メモリはほぼゼロを指してます(汗)


横「すいません 二宮神社ってどっちかわかります?」

人に道を聞きつつ進む・・・

亮「あ!これ!?」

横「あった!」

あっと言う間に到着〜〜〜!

横「お父さんのためにもがんばらな!」

元気よく階段を駆け上がる横を苦笑いで見守る亮ちゃん。亮ちゃんはもちろんゆっくり歩いて(苦笑)

境内には水が見つからない。

亮「下は!?さっきみたいに水が」

横「うそ〜!」

亮「ほら光ってるやん!!」


ここで二人に思いもよらない展開が!!!


「おお!お父さんや!」


亮「マジで!?マジで!?」

メンバーびっくり!!

横「お父さんや〜〜!」

下で車止めて待ってるお父さん!!!駆け寄る横!

小窓す『うわぁ泣きそうやコレ』感動の再会!!

横「お父さん!」

お父さん「探しちゃったよ!」かわいいお父さん♡

奇跡の再会!

す『これはイイよ〜』

お父さん「帰るに帰れねぇからさ」

横「僕らもお父さんをめっちゃ探したんですよ」

お父さん「ここで待ってたんだよずっと」

いいお父さんですね〜(ほっこり)

お父さんと一緒に湧水をゲットしに!

す『なんて温かい出会いコレ』

亮「でも、めっちゃ水キレイやで」(『でも』の意味が分かりませんww)

感動しきりのすばちゃん♡

横「お父さんのおかげでゲット〜〜!!」

ちっちゃなガッツポーズするテンション低めの亮ちゃん(笑)

お父さんとお別れをして福生市の清岩院へ

亮「清岩院って道通りやないやん難しいって」

横「なんで難しいん?」

亮「だって名前難しいやん」

あははあは爆笑!!!

何その理由〜〜!!亮ちゃんwww

錦戸の理由はともかくとか言われちゃってますし(笑)

かわいい〜〜♡

横「6本目いくで」亮「おっし」

横「今、完璧『負けないで』が流れとるわ」


『ここまで約6時間疲労もピークに…』


ってテロップとともに『負けないで』が(笑)

メンバー大爆笑wwwしゃくれてますwww

小窓横『負けないでぴったりやろ』

清岩院あっさり発見!!制覇!!


横「次はここが一番近いという判断で」

次は昭島市の龍津寺へ

横「完璧に俺の顔に疲労困憊度が出てるよね」

無言うつむく亮ちゃんww顔が疲れてます(苦笑)

横「いくでー」

両手握りこぶしで気合入れまくる横を、「へっ?!」みたいな顔で見る亮ちゃん(反応薄っ・苦笑)

横「行くで!」

小窓横『メッチャしんどかってん』

お尻がいたいんだろうね・・・。


今日はすでに6時間走りっぱなし!!

ところが!!

ついに横の原チャがエンスト!!

横「あ、大丈夫、復活」

持ち直したもののガソリン限界の兆しが・・・

横「やばい!やばい!やばい!俺のやばいわ!ホンマ前兆やわ。止まる!」

車体がぶれだす!

横「エンジンきれるもん」

再び信号待ちで痛恨のエンスト!

横「こんなとこで終わるんいやや!」

亮「とりあえず曲がって止まっとくで」

横と違いめっちゃ冷静な亮ちゃん(爆)

小窓すばちゃんに『メッチャ冷たいやん!』と言われる始末(笑)

すば『冷たいやん亮!』笑う亮ちゃんww

亮『青やから』と説明(笑)

信号が青だったから危なかったんだよね。でも、騒いでる横がちょっとかわいそうだった(笑)

横「俺終わった・・・」

亮「うせやん」

横「うわ〜なんやこの微妙な。走ってる時面白く止まってくれたらいいのに信号待ちで止まった」

さすがアイドルのカガミ!!(笑)


なんとここで調査断念!!終了〜〜〜!




スタジオにて

雛「いやいやいやドラマがあったな〜」

す「おもしろい!」

横「八王子のシューマッハ

雛「もういいやんそれ!!」

横「めっちゃ速いで!目見も止まらぬ速さとはあのことやで!」

お父さんに「もうお前らのことはほっとかれへん」って言われたらしく熱いね〜〜!

横「でも伝わらんなしんどさが!めっちゃしんどかったで!!」

横「朝5時起きやで」

げっ!亮ちゃん早朝ロケ多いね〜♡

CAN「いや〜大変なロケだったね〜。ただ横山の移動中の顔・・・あのしゃくれてるのは面白すぎて過酷さがく・・

が伝わらないよ!」

噛きまくり(笑)

横「かまっ・・かっ・・かまないでもらえます」

横も噛んでるし(爆)

「100歩譲って俺いいけどこっちアカンやろ」と亮ちゃんを指差す横ww

苦笑い亮ちゃんww

今回の採点は50点!

内容は100点だけどまだ50箇所残ってるし、一箇所飛ばしたからだと。

can「奴の気持ちを考えろ!」

亮「引っ掛かるなぁそこ」

横「canジャニさん幼少時代いじめられてたんやな〜」



次週は東京タウンガイド下北沢編

丸山運転にミラクル・・・ハプニング続出!だそうです♡