旅行

無事にかえってきました♪

今回の旅先は日光でした!ひみつの嵐ちゃんで嵐が旅行にいったとこですね!

日光は小学校の時に修学旅行で行って以来。神奈川の方は大体日光じゃないかな!?

東照宮や天然カキ氷や金谷ホテルでランチしたり温泉はいったり♪

小学生の時は東照宮の細工とか歴史とか説明してもらっても興味ないし楽しくないしで

まったく記憶になかったのですが、この歳になって話を聞くと興味深い話ばかりでとても楽しく充実した時間を過ご

す事が出来ました。

子どものときでは感じることの出来なかったこと、理解できなかったことも今だったら楽しむこ

とが出来、理解できる...歳を重ねるのも悪くないなぁとこういうときに感じます。


華厳の滝


中禅寺湖


東照宮『見ざる聞かざる言わざる』