CANジャニ#7

気が付けばもう明日にCANジャニがせまってます(汗)

今回は雛丸の下北沢!

下北沢の物件調査です。

丸ちゃん運転のもと3つの物件をまわると。

東京では初運転、むしろ免許取ってから初らしい丸ちゃん。

下北沢は道が細いし小道だらけで運転しづらい感じで、私だったら絶対いやです(苦笑)

案の定、乗り上げたり、指示キーがでてなかったり、見てなくてあぶなかったり

そのたびに雛ちゃん熱血指導官になっていて、時々キレたり(笑)

丸ちゃんと雛が熟年夫婦でした(笑)


普段の二人もこんななんだろうな〜。

今回はあらすじのみです(汗)書こう書こうと思いつつめげてしまいました(苦笑)ごめんなさい。。