流星の絆

功一がハヤシライスを食べに横浜のレストランに行くシーンありましたよね。

あのホテル、うちのママとパパさんが結婚式をあげたホテルなんですよ♥

見ていてびっくりでした(笑)

ミニ情報であのホテルの階段があるエントランスは

華麗なる一族でも使われていました!




心霊!??

第3話で

アリアケ3が屋上で話してるシーンで

しーが

「あたしの何がわかんの!?」

て言った後の泰助の方に

人影が見えるんです!!


でも、これってスタッフさんかなぁって。

以前エキストラいった時に

スタッフさんが

「僕、見切れて入っちゃったんですよね〜」

ってどこのシーンとかまで教えてくれたので(嬉しそうだった・笑)

でも、このシーンは随分変なところに映ってるので

もしかしたら幽霊かも〜〜〜〜な〜んて(笑)