Mステ

KAT-TUN新曲初めて聴きました!

なるほどねこんな感じね〜。

仁が痩せててかっこよかった〜〜〜!

でも、映画が大変なのか珍しく肌荒れしてましたよね。

はじめて見たかも仁の肌荒れ(笑)

上田くんの肌がめっちゃすべすべピカピカで羨ましかった!


そしてflumpool

あれ!?この前見たときもっとかっこよかった気がしたんだけどな〜(苦笑)

何でだろうと考えてみたところ、さっきまで亮ちゃんの雑誌を整理していたからだ!!と。

亮ちゃん見たアトだとみんな霞んで見えてしまうようです(仁は霞みませんでしたが・笑)

でも、やっぱり好きな顔です。声が特に!

アルバム早くレンタルしたいな!