日記続きでスイマセン(汗)

今日、とっても衝撃的な夢を見ました。

私にとってはいい意味ではないんですけどね。。。

いや、ひとによっては最高の夢かも。




夢の中で私は彼氏とイチャついてるわけですよ。彼の家で。

もうラブラブで。

で、もう盛り上がっていくトコまでいっちゃうかんじになり

「あっ、待ってお風呂はいってから・・・。」

と静止したわけですが、彼止まらず、私も流され・・・・



というところで目が覚めました!

どこが衝撃的だったかって!?

それはですね。。

起きた瞬間『え〜〜〜!ここで〜〜!!』

と思ったわけなんですが(笑)

その瞬間、ハッと気が付きまして



「藤ヶ谷だ!!!」



て叫んでました。

そうなんです、その相手がキスマイの藤ヶ谷くんだったんです(汗)

夢の中では彼とは認識してなくて、ただの彼氏と思ってたわけなんですが、起きて気が付きました(苦笑)

なにが衝撃的って、なぜ藤ヶ谷くんなの!??

正直あまり彼を知らないし亮ちゃんしか見えてないし。

この前の少クラで見たからか!?と思いましたがテゴマスみてたし・・・・(汗)


それがですね。気が付いてしまったのですよ。

彼、名前が


藤ヶ谷 太輔


っていうんですね。webで知りました(笑)

そう、タイスケなんです!!

泰助!!!

泰助間違いです!!(爆)

私の脳はどうなっていいるのでしょう(苦笑)

間違って出てきてくれたようです(ははは)


それにしても藤ヶ谷くんエロかった(夢の中でですが・笑)