Mステ

前回KAT−TUN出演で亀ちゃんが山Pと福山さんと飲んでカラオケいったって話してましたよね。

それについて福山さんがラジオで詳しく話していたそうです!


亀ちゃんと山Pと福山さんとスタッフさんの4人で飲んだそうです。

イタリアンで食事して

「このあとはいつもどうしてるの?」と2人に聞いたところ

山Pが「だいたいカラオケにいきます。」と言ったのでカラオケへ。


山Pったら和義さんの『歌うたいのバラッド』等歌ったらしいです!!

これは確実に亮ちゃんの影響ですよね!!!(ニンマリ)

カラオケ後バーに!

2人はお酒が強いらしく福山さん1人でベロンベロンに酔っぱらっちゃたらしいです。(笑)

バーでの会話は専ら福山さんのエロトークだったそうです(聞きたい・笑)


2人の並んでいる姿がかっこよかったと福山さん。礼儀が正しくて

福山さんが口をつけるまで何も口をつけない、一番箸はしない、店を出るまで先に出ない等

福山さんが席を立つ時は山Pがさっと椅子をどけたり

社会性があってジャニーズの人達ってしっかり教育されてるなぁと感心してたそうですよ。


ジャニーズていい噂と悪い噂が同じぐらい(もしくは後者が多いくらい)だけど、こういった人として大切な部分が

きちんとなされているってことを褒められるととても嬉しいです!