たっちょんコン

に内くん見に来たそうです。

「たっちょ〜〜ん♡」って叫びながら二人抱き合ってくるくる回ってたと(笑)

想像しただけでかわいい♪

亮ちゃんとはちょこちょこ会ってって亮ちゃんちの合鍵もってるんだって〜〜〜!!(羨ましい〜〜!欲しい!)

『彼女やん』って言われて『うん♡』って言ってたらしいです(仲いいな〜〜♡)



ちょっとココから妄想劇です(笑)


亮「今日、仕事遅くなるから内さ〜先に俺んちで待ってて」

内「でも、亮ちゃんいなきゃ入れへんし。」

亮「そっか!じゃあ。。はいコレやるわ」(さも今気が付いたかのように鍵手渡し・笑)

内「コレって合鍵!?俺彼女みた〜い(笑)」

亮「なにゆうとんねん!!」

内「亮ちゃんありがとう」

亮「ん・・・じゃあ、あとでな〜!」照れ隠しで急いで仕事に向かう亮ちゃん(笑)

(関西弁おかしかったらごめんなさい・汗)

これ内くんバージョン。


richaバージョン(笑)

お台場二人で歩いていて

「ん」手を差し出す亮ちゃん

亮ちゃんの手を握りそのまま亮ちゃんのコートのポケットへ。。♡

私「あれ!?何か入ってるよー♡」

亮「なんやろ。ちょっととって♡」

取り出してみる私。

私「コレ亮ちゃんの鍵だよ?」

亮「うん・・・でもその鍵はricha専用。いつでもおいで♡」ニッコリ♡頭ポンポン♡


きゃ〜〜〜♡♡♡妄想爆発というか変態じゃんあたし(危険物)失礼いたしました(笑)



実際はどんな感じで合鍵渡したんでしょう!!?なんか亮ちゃんが友達に合鍵渡す様子が想像できない!!

すっごい自然にあげたorしどろもどろテレテレになってあげた・・・う〜ん想像しただけで楽しいわ♪仲良きことは

よきことかな♪