CANジャニ#7

レポを書く時間がなかなかないので亮ちゃんロケ以外はあらすじにします(すいません・汗)


今回は横たっちょん。

世界のおもてなし料理を食べるのですが

なつかしのミスターマッスルが出てきました(笑)

いいともに出てたな〜。

たっちょんはほとんど手伝わずに横になって寝ていたりして、横がせかせかよく動き働いていました(爆)

ただ、たっちょんさすがですね!食べ物ロケさせたら日本一!!ほんとうに美味しそうにたべますね〜。見てるとす

っごい食べたくなりヨダレが出そうに(苦笑)


ロシア料理のカツレツが本当に美味しそうで今度家で作ってみようと思います♪

亮ちゃんは終始ニコニコしてましたがたいした発言はしておりませんでした(ははは)しかし、この番組何本取りし

たんでしょう!?まだ同じ衣装です。亮ちゃん赤帽子です。


来週は亮雛の横浜中華街ロケです♪