24hTV

前日撮り忘れを挽回するために

がっつり録画♪

どの亮ちゃんも激カワでしたww

髪の毛ふんわり♪

でも、もう少し前髪少な目でお願いします♪(爆)


『おもいっきりDON』にて



『NEWS錦戸ら爆笑会見!』って見出しがww

ええ〜〜〜!!亮ちゃんで爆笑!?うそ〜!!?(←失礼ww)


「一歩踏み出したことは何ですか?」の問いに




亮「先日〜200mぐらいのところからバンジージャンプしたんですけど、あの〜メッチャ怖かったんですけど今となってはこう〜自慢できるという
すいませんなんかしょうもない答えで(苦笑)」



そのあとのナレーションで『珍回答で会場を笑わせた錦戸さん』と言われていた亮ちゃんwww


たしかに珍回答(爆)一歩間違えです(苦笑)