マイケルジャクソン

亡くなってしまいましたね。

NEWSで見てショックで一瞬ボーっとしてしまいました。


実は幼稚園児だったころ、パパさんが車の中でマイケルジャクソンをよく聴いていたんですね。

初めて覚えた童謡以外の曲が『スリラ−』だったんです。幼稚園児が「スリラー」歌ってるのも怖いですが(爆)

だからか、とても愛着のある人でした。

それから特にマイケルジャクソンを聞くこともなく過ごしていたわけですが、

中学生になり、音楽の先生が授業で「we are the one」のドキュメンタリー映像や詞の内容などを教えてくれて

すごく感動したんですよね〜。



フジの特番で「スリラー」のPV13分ノーカットで流れたのですが

今見てもすばらしくカッコイイ!!

この人以上のエンターィナーはもう永遠にあらわれないでしょう。

大好きです。



ご冥福をお祈りいたします。