スター

皆様たくさんありがとうございます!

恋愛話にそんなに反応してくださるとは(笑)

恋愛の大先輩方な皆様にアドバイスなどいただけたら嬉しいので

相談乗ってくださいね〜♪




そして早速(爆)


まだグループでしか遊んだことないのですが

メールはしてまして。

『OOOって映画見たいんだよね〜♪』的なことを言いましたら

『一緒に見に行かない?』と。

イェイ!ガッツポーズww(笑)


が!!

私は気づいていなかったわけです!!

その映画の内容が


前半は激しいベットシーン!!(5分に1回入ってくるそうです!!ギャ!)

後半はめちゃくちゃ暗い(NO〜〜〜!!!)


これってデートに向いてないですよね(苦笑)

というか気まずすぎる内容!!特に前半(汗)

自分から見たいといってた映画だけに

どうやって違う映画にしない?的なことを言えばいいかと焦っております(汗)

皆様よい案があればお願いしま〜す!!