スター&ここ数週間♪

みなさま沢山のお星様ありがとうございます!!

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。





お久しぶりです!

ブログ書いてないからといって亮ちゃん業は怠っておりません!!

WS撮り忘れたり・・・ありましたが

雑誌もちゃんと取りこぼしないように

がっつり亮ちゃんなevrydayでした♪

ポスターもついに!!部屋に貼りました!!

ふふふ恥ずかしくて数日慣れるのに大変でした(笑)



で、ここからは数週間何をしていたかということなので

気にせずスルーしてくださいね〜!


私、恋すると『こ〜いしちゃったんだ〜♪』とYUIの曲が

なぜか頭に流れるんですよね(爆)鐘の音なんてよく言いますが

私の場合はYUI♪

結局何がいいたいかといいますと

現実の恋にいっぱいいっぱいでブログ書くどころではなかったと。

なんだい!そんなことかい!聞きたくないし!って思ったそこのあなた!

ごめんなさい(汗)





ドロン。