東京ドームその3

MC続き〜!

なぜか落ちつかない横雛!

とここで!!!

雛「サプライズゲストがね」
横「オレ、全然聞いてへんかってん!」
雛「じゃあ横から紹介を」
この瞬間まさか!!・・・・・!!!
横「桜井翔くんです!!」

やっぱり〜〜!〜〜〜〜〜!!!!!

ツアーT来て横の内輪とエコウイークの内輪をもって翔ちゃん登場!!!

たちょ「ゼ〜ロ〜」
す「イ〜チ〜」

笑ww

翔ちゃんの登場になんと今日イチの大歓声!!(笑)

すごく楽しいとほめてくれる翔ちゃん!
横にも本当に秘密にしてたらしいけど、
横「ねえ、どんな曲うたうの?アルバムちょうだいよって言うねん。」
なにげにさぐりを入れていたんですね♪

ザ・クイズショーコンビ!!
横「いつも翔くんとおるときいつも胸倉掴んでるからな。『思いだせー!』って」
桜「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」さすが翔ちゃんすぐさま乗ってくくれるww
∞「本物や〜〜〜〜!!」

ここで横から翔ちゃんにメシおごったとの自慢(笑)
だけど・・・
横「今日はお金出させてくれ、でもオレ色んなところで言うからな。一生桜井翔におごったて言うからな!」
って言ったらしい(爆)セコっ!!!
ちなみにソバをおごったそうです。

雛「ゆっくり見てってくださいね〜!」
客席から盛大な拍手ww
翔「帰りづれぇー!」
そこは翔ちゃん!両手広げてグルグル回りながら大歓声の中から席まで歩いていかれました♪
しかも焦って内輪を落としてとりに戻っちゃうしww
∞「本当にいい人やな〜」

うんうん本当にいい人!!そして場の空気が読めるノリのよい子だ♪




・アカイシンキロウ
この曲の丸ちゃんソロ好きです。声があってる気がします!

・ブリュレ
実はひそかに一番楽しみにしていた曲!なのに暗すぎて見えないし
またもや鉄柱のおかげで亮ちゃんだだかぶり(苦笑)
踊り激しいのに見えないという。。
ただイントロで亮ちゃんが腕ふりあげててめっちゃかっこよかった!!

・ズッコケ男道
初ソイヤ!!
イントロからずっとソイヤ!!
楽しかった〜!!

・Do you agree?
この曲はやっぱり最高に盛り上がります!!
すばちゃんがジャンプしながらめっちゃ笑顔で歌ってて
かっこよかった!!

・ゴリゴリ
たっちょんかっこいい〜〜〜〜〜!!!
気づいたらママさんと声をそろえてさけんどりました!!
ん!?亮ちゃん!?見えないので映像です(ふぅ)
なんだか淡々と歌っております(爆)

・情熱Party
いや〜ズッコケ男道からのこの曲順めっちゃあがります!!
横がこの曲いい!!と言ってたことを肌で感じました!!


横「ラストの曲です。今まで色んなことを乗り越えて、色んなことあったけど・・・いつもみ皆さんがそこにいてくれました。これからもずっとずっと関ジャニ∞のそばで笑っていてください。よろしくお願いします。明日からまた嫌なこと、、大変なことあると思いますが、その時はまたこうやって皆で楽しく遊びましょう。ローリングコースター。」

胸がいっぱいになり、泣けました。横のこの言葉がすごく心にしみました。日々、嫌なことだったり大変なことだったりつらいことも沢山あるけど
エイトのこと亮ちゃんのこと考えてるときは、夢中になって現実を忘れて何もかも忘れて、心のそこから楽しめる。エイトは夢の時間を与えてくれる
、そんな日々に楽しみを与えてくれる存在だということを、分かっていてくれていることが嬉しかったです。

・ローリング・コースター
亮ちゃんがすっごく楽しそうにギターをかき鳴らして、すばちゃんとニコニコ嬉しそうに笑ってました!!
たっちょんをちらちら振り返りニヤリと笑って幸せそうな顔の亮ちゃんww
バンドはまだ安定してないかな?ってかんじだけど、楽しそうに目くばせしながら演奏しているエイトを見ているだけで
すごく幸せな気持ちになれました!!


・アンコール
ここから亮ちゃんが完全に壊れ始めます(爆)
クネクネ腰振ったり、ヘンテコダンスし始めたり
クルクルまわったり
手を振りまくったりww

・無限大
亮ちゃん歌わないでこっちに振るし(苦笑)

・咲いて生きよ
たっちょんはバクステスタンドの淵にのぼって、ネットにお尻擦り付けて歌ってました(爆)
みんなステージ下におりるからスタンドの人は見えない!!!
もう!!外周作ってよ〜〜〜!!!
亮ちゃんは一人クネクネおどったり笑ってたり(笑)


ここでまたもやゲスト!!
ゆっちと田口と亀のきぐるみ2体!
で、頭とったら亀なんとサングラス(苦笑)ごめんよ亀ちゃん、ちょっとサングラス笑っちゃった(あはは)
前回のカツコンでエイトがゲストで来たときの約束守ってくれたんですね!!てか仁はなぜにこない!?


横「田口〜!あとで電話頂戴♪」
田「うん〜!!入り口出口田口です〜!!」
田口はピュアって前に横がいってましたよね。横ちゃん田口がお好きなよです♪


Jr.紹介でベテラン退場するとき
亮ちゃんとハイタッチして帰ってる〜〜〜!〜!!
うらやましい〜〜〜!!!
てか亮ちゃんがちゃんと先輩してるww(失礼・笑)

ファンがキャーキャー言ってる中、突然「贈る言葉」を歌いだす亮ちゃんww
亮「くれ〜なずむ町の〜ひか〜りと影の〜中・・・・♪」
横「みんなほんんまにありがとう〜〜〜!!」
ばっさりみんなにスルーされ横の声でかき消されてました(笑)
両手でマイクもって細々と歌ってて可愛かった〜〜〜〜!!!!



・Wアンコール
雛たちょ肩組んで「トゥース!!」って言いながら笑いあって楽しそう(笑)



・大阪ロマネスク
センターステージにメンバー全員集まって
横が「しーーーー」ってしてドームが静まり返ると
すばるがアカペラで歌いだしましたーー!!!
もう一気に鳥肌立っちゃって泣けましたーー!!!!
横「みなさんへの僕らからプレゼントです!」
この曲は本当にエイトにとってもファンにとってもなくてはならない
素敵な曲だなぁってつくづく思いました!!


・ワッハッハー
横がじらしにじらしまくってTシャツをめくって見せないよ〜みたいな顔したり。
最後にバサッと脱いだらすごい悲鳴があがりました!!そしてすぐ着ちゃう横(笑)

たっちょんはずっと客席と「パーン!パーン!」ってやり続けて一人で笑ってましたw


さ、挨拶で我等が錦戸亮が完全に壊れました(爆)
かわいすぎてちょっとキモくて(爆)爆笑でしたww

亮「みんなありがとう♥そこの人もそこの人もそこの人も♥
みんなホンマにありがとう♥あそこの人もあそこの人もあそこの人も♥ほんまににありがとう♥」
もうクネックネしながらニッコニコで客席指差しながら言いまくる亮ちゃん(笑)
アリーナにTシャツなげちゃうし!よし!裸見れる!と思ったらさらにTシャツ下に着てたし(ちっ)

亮「ねぇ、ちょ、ほんまに、ほんまにこれだけは言わせて、みんなありがとう♥(とびっきり笑顔♥)」


ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥




いや〜終わったの9:40だったので大満足でした!!
鉄柱さえなかったら(しつこいww)
エイトは最強で最高だ〜〜〜〜〜〜!!!