東京ドーム6・2 その1

行ってきましたパズルコン!一回こっきり全力全身で楽しんできました!!

が!!!!

センターステージがメインの構成360°見れてすばらしい案だとは思いますが

鉄柱がいっぱい建ってて、メンバーにかぶってって全然見えない!!!見えない!!!見ーえーなーいー(涙)
本当に邪魔です(悲)あれは切にやめていただきたいです(苦笑)

亮ちゃんはめっちゃハイテンションのご機嫌さん♪ただ、レポ読んでいただいたら分かるかと思いますが

ほぼ、たっちょん・すばちゃん・横席でした(爆)最後の最後は亮席になりましたが♪(ちょこっと)




気を取り直してまずはセトリです♪


無責任ヒーロー
イッツマイソウル
関風ファイティング
ミセテクレ
Heavenly Psyco
一秒kiss
Gloriosu
kicyu
YOU CAN SEE
パズル
渇いた花
∞レンジャー
どんなに離れていたって傍にいるから
ギガマジメ我ファイト
MC
Jr.コーナー
My last train
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
∞SAKAおばちゃんロック
ズッコケ男道
バンド
Do you agree?
ゴリゴリ
情熱Party
ローリング・コースター


アンコール
無限大
咲いて生きよ


Wアンコール
大阪ロマネスク
ワッハッハー